日常に溢れるメッセージ

こんにちは晴れ
陽が少しずつ長くなってきて嬉しいハートたち(複数ハート)AQUA MIXTの寛子です。
iphone/image-20120103160522.png
先日、3回に渡り天使から受け取った2012年のメッセージを書いたところ、日常でもそのメッセージを受け取ったというコメントやメールを何人もの方からいただきましたmail to
今年のキーワードは
正直、素直
対等な関係、パートナーシップ

と紹介させていただきました。
元の記事:
「2012年☆天使からのメッセージその1」「2012年☆天使からのメッセージその2」「2012年☆天使からのメッセージその3」
そしてインスピレーションや直観で同じようなメッセージを受け取ったという人や
日常の中でそのキーワードを受け取った方もいらしたようです。
今私たちに届いているメッセージは、人を変えても場所を変えてても、一貫したメッセージであることでしょう。
(一貫していない場合は、エゴの産物かもしれません)
お互い受け取ったメッセージを確認しあえるので、特別な霊能者や予言者と呼ばれる人たちに訊ねる必要もなくなりますね。
誰もが、自分の第六感・シックスセンスを信頼出来るようになる時代がやってきますグッド(上向き矢印)
誰もがそうなれるように、AQUA MIXTも様々なサービスを展開していますハートたち(複数ハート)
あなたは、2012年☆天使のからメッセージを読んだ後に、日常でそのキーワードを感じたタイミングはありましたかexclamation&question
日常で今年のキーワード「パートナーシップ」「対等な関係」を感じる場面があったとご報告いただいた、お二人の方の体験談を、紹介させていただきますね。

昨日、社長が今年のテーマについて、社員一人ひとりの幸せとパートナーシップについて言及していました。
これまでの社長からは考えられない話でしたし、キーワードであるパートナーシップが出て来たのにも驚きました。
やはり何か新しい波が来ているのではないかと感じます。
(K.Sさま 女性)


以前、寛子さんがブログで紹介して下さっていた
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」に行ってきました。
(注:全盲のガイドが付く、まっくらやみの中のエンターテイメント)
(中略)
それから、普段は街中で視覚障害者の方をお見かけしても、何か助けてあげることはないか・・・
などと自分はサポートする側だと勝手に思いこんでいましたが、
暗闇にいると、視覚障害者の方と対等な関係になることができ、とても新鮮でした。
これからは、街中でお会いしても、そういう気持ちで接することができそうです。
「対等な関係」というキーワードは、寛子さんも書かれていましたね。
1時間半の間に、本当に沢山の気づきがありました。
ブログで紹介してくださり、どうもありがとうございました。
(Y.Iさま 女性)

IMG_4212.JPG一人一人が、高次元の宇宙の叡智や天使のメッセージと繋がることで、共有する意識もどんどん拡大していくでしょう。
私たちは別々の肉体を持って生れてきたために、つながりよりも分離を感じることが多かったかもしれません。
しかし高次元と繋がることで、大いなる全体の一部を再認識すると、人生の目的を歩むことも容易になるのです。
それぞれが受け取ったメッセージ、素敵な気付きがあった方は是非教えて下さいね黒ハート
いつもブログコメント、メール、SNSのコメントなどでお待ちしていますぴかぴか(新しい)

オラクルカード日本上陸10周年記念2割引
エンジェルオラクルカード半日コース&1日コース
1月~3月度
b111229.jpg

関連記事

  1. 心で感じる交流☆暗闇体験

  2. ガッツリ菜食に酔いしれろ!デトックスランチレッスン

  3. 僕の中にいる彼の仕事

  4. 一人より二人で勇気の相乗効果

  5. 2月14日11:51★水瓶座・銀河の月の新月●

  6. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」感想2

  7. [願いを祈りに]5月29日3:40●双子座の新月

  8. 身体からのメッセージ 中級レッスン感想

過去記事一覧