天使のアドバイス通りに動けない時こそ…

life.jpgこんばんは夜
AQUA MIXTの寛子です黒ハート
あなたの人生の使命を知り、魂が望む人生を送るための定期コース
直観ライフコーチングでは、1回のお試しセッションも行っています。
ライフコーチングは例えば、
「うまく出来ていない」と感じてしまう時 や、
変化が激しく気持ちがついていけない時 にも、特に大きなサポートとなるでしょう。
先日お試しセッションを受けられた方より、メールメールをいただきました。

引っ越す予定も入居審査をキャンセルして、全て白紙にしました。
こちらが決めなくては天使も助けようがないですよね。今は冬籠りの気分です。
変わることが、何より恐ろしく、同時に今の職場に居続けることも恐ろしい、去って無収入になるのもまた恐ろしく。
心の闇というか、欺瞞?がごっそり顔を出してきた感じです。(Y.Sさま)

セッションで天使のアドバイスに納得して「こうしよう」と思ったことが、出来ないという時。
出来ないことにも、意味があります。


IMG_4214.JPGそんな時は、無理して焦って動く必要はありません。
天使は、無理強いすることは決してないのです。
勇気を出せるタイミングまで、辛抱強くサポートし続けてくれます。
今まで見ないできた「闇」や「陰」の部分と向き合い、「怖い」と思う気持ちを感じることも時には必要です。
その「怖さ」と共に居られるようになったときに、それを越える魂の望む方向へと、踏み出せます。
どんなに怖れを感じても良いのです。
怖れを感じるあなたも肯定した上で、本当の勇気の一歩を踏み出せるように。
天使と共に、継続的にサポートさせていただきます。
以下、感想全文をご紹介します。

寛子様
こんばんは。いつもお世話になっております。
先日は60分のスピリチュアルカウンセリングをありがとうございました。
その後、ですが、また色々考えすぎて、動けなくなっています。
今回のカウンセリングで、いかに自分で「できない理由」を並べ立て、周りのせい、他人のせいにしていたかよく分かりました。
教員向け進路指導、キャリア支援をしたいと言いつつ、その動機は職場で軽んじられていると感じてしまうがための、怒りからきているようです。
前に進みたい、自分らしく生きたいと言いながら、心の底では変わりたくない、変わらなくていいはずだと、後ろ向きの姿勢を正当化したかっただけなんだなと…悩んだふりの自分の仮面にドン引きです。
引っ越す予定も入居審査をキャンセルして全て白紙にしました。こちらが決めなくては天使も助けようがないですよね。今は冬籠りの気分です。変わることが、何より恐ろしく、同時に今の職場に居続けることも恐ろしい、去って無収入になるのもまた恐ろしく。
心の闇というか、欺瞞?がごっそり顔を出してきた感じです。
本当にありがとうございました。
コーチングの継続に付きましてはもう少し検討の時間を下さい。
よろしくお願いいたします。
寒さが厳しいですが、どうか御自愛ください(*^^*)
(Y.Sさま 女性)


本来の豊かな人生を送るために、あなたの魂に正直になること。

Life Purpose(人生の目的)を見つけて、進んで行くこと。
あなたの守護天使とともに、直観・ライフコーチの寛子が直観・シックスセンスを駆使して、
あなたを人生の本質に目覚めさせます。
人生の変化の時を、伴走させていただきます。

直観・ライフコーチング
[1月開始3名様限定受付中]
[お試し1回60分随時受付中]

お問合せ・お申込みは 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ
aq_bnr01.gif

関連記事

  1. ママの強さは「オットコ前」

  2. 赤字セラピストからの脱皮

  3. ローフードの日々 AQUAMIXTランチがさらなる飛躍を…

  4. あなたの守護天使チームをドラクエに例えると?!

  5. 「多くの種をまき散らす理論」男の気持ちを捉える恋愛講座より

  6. 使命とはとある日常に、道ばたに咲く花のように

  7. 恐るべし!愛娘はネゴシエーター【negotiator:交渉人】

  8. 恋愛は誰もが使える魔法

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AQUA MIXT☆寛子
    • 2012年 1月 23日

    おきゃん♪さま
    はい、天使はいつでも味方ですからね。
    出来るペースを一緒に模索してくれますよ。
    その時必要なのは「ちょっとだけの勇気」 です。
    感謝をこめて
    寛子

    • おきゃん♪
    • 2012年 1月 19日

    『天使は無理強いはしない』私みたいな超ビビりにとってはとても心強い事です(^-^)

過去記事一覧