人生の波に乗る秘訣は…

天使とインスピレーションに導かれてライフパーパス(人生の目的)を一歩一歩進んでいるかわいい
AQUA MIXTの寛子です。
2012年になり、自分の進む道を今まで以上に見据えていく必要性をひしひしと感じています。
人のことを気にしていたり、比べて落ち込んだりしている暇なんてないんだな、と。
life.jpgドリーン・バーチュー博士の新作オラクルカードが「LIFE PURPOSE」だったことも、この時代に最も必要とされるテーマであり、必然だと感じます。
去年の震災後から実感していましたが、粛々と自分の出来ることを進めていくこと。
自分を大きく見せる必要も無く、ただそのまま・ありのままの素の自分で進んでいくことの力を実感しています。
この変化の時代に、周りに翻弄されることなく、自分らしい人生を生きるお手伝いを「直観ライフコーチング」で継続的にサポートさせていただいています。
この変化の波に乗るために、お一人お一人カスタマイズした内容になります。
今回は、ライフコーチングの中で「人生の波に乗る秘訣」
をつかまれた方の感想を紹介させていただきます。
人生は波乗りと同じリゾートで、常に今の波の状態を感じてバランスをとり続けなければなりません。
「過去にこの方法でうまくいったから…」
といっても、今来ている波が過去と同じとは限りません。
常に「今来ている波」に焦点を当てて、人生の変化の波に乗り続けるサポートをしていきます。

最後のセッションのキーワードの「素直」をテーマに動いていたら、
年末から年始にかけてまた色々な変化や動きが加速していて、本当に面白いです笑
(K.Sさま 女性)

 

寛子様
あけましておめでとうございます。
早速のご連絡をどうもありがとうございました。
昨年、とくに後半にかけては、潤治さんや寛子さんのセッションのおかげで新しい波にのることができたと思っています。
絶対に溶けないと思っていた固く冷たい氷が、少しずつ溶けてきているような感じです…!
そして、自分自身にも、周りにも、あたたかい光を感じることができるようになってきています。
また、最後のセッションのキーワードの「素直」をテーマに動いていたら、年末から年始にかけてまた色々な変化や動きが加速していて、本当に面白いです笑
一月から、表現アートセラピーの講座を受け始めることになりました。
本格的に、夢に向って歩き出そうと思います。とても幸せです。
社長とも話し、仕事は夏までで卒業することになりました。これから、さらに変化が加速していく気がしています。
天使たちの言葉や、あたたかい気づきを、いつも本当にありがとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
今週末も、楽しみにしています。
また、今後も毎月の感覚でライフコーチング定期セッションを続けたいと思います。
折をみて振込みと日にちの申し込みをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
感謝を込めて
(K.Sさま 女性)

本来の豊かな人生を送るために、あなたの魂に正直になること。
Life Purpose(人生の目的)を見つけて、進んで行くこと。

あなたの守護天使とともに、直観・ライフコーチの寛子が直観・シックスセンスを駆使して、
あなたを人生の本質に目覚めさせます。
人生の変化の時を、伴走させていただきます。

直観・ライフコーチング
[1月開始3名様限定受付中]
[お試し1回60分随時受付中]


お問合せ・お申込みは 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ

aq_bnr01.gif

関連記事

  1. 「奇跡の水」と呼ばれる素粒水の不思議(2)

  2. 豊かさの象徴=消費すること?所有すること?

  3. 過去生からの学びが視点を変える

  4. 3月5日●5:46魚座の新月

  5. なるものではなく、そう呼ばれるもの

  6. あなたの意志を磨いてくれるものと気づけたら

  7. 愛について語ろう~愛の名言(1)

  8. カルマーになるより、解き放たれるために アースエンジェル

過去記事一覧