サポートする役割で転生する家族関係

時空や魂の転生を超えたメッセージをお届けする
エンジェルセラピスト黒ハートAQUA MIXTの寛子です。
粘土の家族過去生のお話が続きます。
色々な視点からお話出来るので、話題が尽きませんひらめき
転生を繰り返す魂は、役割を変えて何度も家族として生まれ変わることも少なくありません。
たとえ仲が良い家族でも、仲が良いとは言えない家族でも、その家族を選んで生れてくることに意味があるのです。
今の親子関係も、魂の転生を繰り返す中では、ほんの1つの関係でしかないのかもしれません。
子供が逆に親だった時、兄弟姉妹だったとき、親友だったとき、なんてこともあるのです。
今回は、ご家族との関係に様々な学びのある方の過去生リーディングのご感想を紹介します。
息子さんとの確執、そして他のご家族のサポートについて、過去生の関係から紐解いていきました。
苦しい状況や人間関係も、実は自分で選んで生れてきたのだということを、過去生の関係は教えてくれるのかもしれませんね。

私の過去生から、息子との確執の原因をご指摘いただき、
何よりも私自身が選択したことが今の出来事であることを伺い、
やはりこれが私が生を受けた理由であることを納得した思いです。

・・・
この時期だからこそ、娘は東京にきたのですね。すべて必然なのですね。
彼女の転生の目的のひとつが、私を支えること、なのですね。
過去生では「母」であった人なのですから。

(T.Iさま 女性)

水本寛子さま
本日は、有難うございました。
私の過去生から、息子との確執の原因をご指摘いただき、何よりも私自身が選択したことが今の出来事であることを伺い、やはりこれが私が生を受けた理由であることを納得した思いです。

 「試練は乗り越えらるから与えらる」とも言われていますね。
他の家族を巻き込みながらの私の取り組みであることをいささか申し訳ない思いでいますが、支えてくれる夫や娘に感謝しつつ、がんばって行きたいと思いと思います。
つらい一年でしたが、一年前より、気づき、学ぶことができた、と思うのは間違いでしょうか。
今日言って下さった「あと一年くらい」を励みに、無条件の愛を息子に注ぐことができるようにと、祈るような気持ちです。
(その後のメール)
暖かいお言葉をいただき、有難うございました。
> またご家族のみなさんも、協力することに合意して
> 一緒に転生しています。
 
実は、この時期の娘の東京への転居については、「何故この時期に?」の思いが強く
娘にも「いやな思いをさせることを許してほしい」と言っておりましたが、
上記の寛子さんの一文を読んで、わかりました。
この時期だからこそ、娘は東京にきたのですね。すべて必然なのですね。
彼女の転生の目的のひとつが、私を支えること、なのですね。
過去生では「母」であった人なのですから。
 
周りのサポート体制は十分、後は私の問題であることを再確認しています。
 
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
(T.Iさま 女性)

関連記事

  1. 天使のアドバイスを先延ばし…一手遅かったお話

  2. 考える女~電子レンジのこと。

  3. 天使に質問「Who am I?」

  4. 大切な人を見守る勇気

  5. あなたの気付きが誰かの為になる

  6. 心の中の“陰と陽”

  7. 新月の祈りWS☆感想(1)

  8. 「手放さないと受け取れない」という呪縛に苦しむなんてナンセンス

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧