自分だけでは経験できないもの、それは「たからもの」

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-235
AQUA MIXT 潤治です。
今年もたくさんの方がAQUA MIXT を訪れてくださいました。
それはご訪問という形、電話やSkype、そして、メールや手紙でも。
多くの喜びや悲しみ、怒りや楽しみを共有できたことに感謝しております。
年末年始もAQUA MIXT をご利用される方々がいてくれるおかげで、年末年始特番のテレビをむさぼり観ることなく、規則正しい生活をおくれています(笑)。
本当にありがとうございます。
AQUA MIXT では、そうしてご縁をいただく方たちを 「メッセンジャー」 と呼んでいます。
それは、ネイティブアメリカンの言葉、
「目の前に現れる人は天(神)の使い」という言葉から感じたことです。
僕たち夫婦だけでは経験できないようなことを
経験してくれて、そしてその葛藤や悩み、思いを共有してくださるわけですね。
まさに僕たちへの 「天(神)の使い」 なのです。
どんなことでも、共有することで相乗効果があります。
そのような、たくさんの「たからもの」を、今年もいただきました。
本当にありがとうございました。
そして…、


時には忘れていたような「いつか受けた心の痛み」を思い出させてくれます。
僕たちがその痛みを経験していなかったら、
そのご相談を受けることがなかったかもしれません。
ずっと昔の忘れていたような痛み…
今思えば、その経験のひとつひとつが、
心のパズルを埋めるピースだったのかもしれません。

痛みを経験している時は、
その痛みに翻弄され、右往左往し、時にはその痛みに耐えられず、
一番大切なパートナーにぶつけてしまうこともありました。
自己嫌悪におちいり、その自分を直視することから逃げ出して、
本当にいるべき場所からも逃げ出して、自己顕示に走ることもありました。
なので、AQUA MIXT でご相談を受ける時、
共有される方の勇気にいつも励まされるのです。
自分を大切にしよう
自分の人生を信頼しよう
自分の可能性を過小評価するのはやめよう
他人の人生をうらやみ、自分の時間を過ごすことはやめよう
いちばん素敵な自分でいよう
やらずに先延ばししていることにチャレンジしてみよう
一番大切にしたい人を一番大切にしよう
いろいろな涙が僕たちを成長させてくれる
感情を思い切り味わおう
自分のダークサイドを肯定しよう
今までの自分に感謝をしよう
関わってくれた人たち、そしてこれから関わる人たちに感謝をしよう
今、この瞬間の思いを大切にしよう
愛を求める叫びに敏感になろう
人生はシンプルだ

…とメッセンジャーの皆さまのおかげで、
たくさんのことを感じることができました。
僕たちの目の前に現れて下さる人たち、
「天の使い」、まぎれもない天使の恩恵なのです。
来年も、僕たちの受け皿を大きくできるように、
心・魂・身体 共に磨いていきたいと思います。
よい年越しをぴかぴか(新しい)

関連記事

  1. 季節の移り変わりのように、僕たちも…。

  2. 桜ヶ丘公園 満開 そしてはらり…

  3. 毎日、ブログを更新できません→それは悩み?

  4. サクラ咲く桜ヶ丘公園 妖精たちからのメッセージ

  5. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(2)

  6. スピリチュアルマッサージ講座やってます。

  7. 我が家に無いものいろいろ 体温計と風邪薬

  8. 楽しんじゃえばいいじゃない

過去記事一覧