[願いを祈りに]4月10日18:35春分の日直後の新月●牡羊座

ハッピーライフ寛子のコトノハ

宇宙の引寄せの法則自然時間に生きることで引寄せ力もアップグッド(上向き矢印)

AQUA MIXTの寛子です。
マヤの叡智「コズミック・ダイアリー(13の月の暦)」は10番目の惑星の月に入り、私も妊娠10ヶ月・臨月になりました。
自然時間の28日周期で13ヶ月の暦、そして妊娠暦は28日周期で10ヶ月
月や宇宙のリズムと、人の自然な営みである妊娠・出産はとても密接であると実感します。
安産のためには、この自然のリズムで生きることがとても大切ですね夜
新月=見えない月。
太陽・月・地球が一直線上に並ぶ時、月は太陽の方向にあるため、見えないのです。
新月の日は、太陽と一緒に月も観じてみてくださいね。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
あなたの願いを祈りに
変化の時だからこそ、新しい未来のヴィジョンを共に祈りませんか?

寛子より●新月の祈り
変化の時こそ、ぶれない自分が大切になります。
内なる叡智とつながり、本質を見続けます。


今回は春分の日直後の牡羊座の新月

新月ヴィジョンをイメージ化した夢を叶える地図「ミラクルマップ」作りに最適です。
作り方は、こちらです⇒ 夢を叶える地図『天使のミラクルマップ』の作り方

今までの新月の祈りQ&Aはこちら

それでは、「牡羊座の新月の祈り」の方法を紹介します。



注)
AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。


※「願いを祈りに」参考サイト

魚座牡羊座は始まりの星座です。

新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。

新月が牡羊座にある時のキーワードは
「新たな始まり」「本来の自分」「純粋さ」「自己発見」「独立」「勇気」
熱意とエネルギー、正直さ、自立、リーダーシップ、自己耽溺も支配します。

■祈りのタイミング■

・基本的には、新月直後~48時間以内
04月10日18:35~ 04月12日18:34
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内

04月10日18:35~ 04月11日02:34
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
04月11日01:27~04月11日12:23
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。

ヴォイドタイム表2013(参考:JEEPSTAR)
ジャン・スピラー公式(英語サイト)

 
 

■主な祈りのカテゴリ■
 ・新たな始まり

 ・自分を見つめる
 ・純粋さ、本物
 ・自己発見
 ・独立
 ・勇気

 ・悪癖を絶つ
■主な祈りのカテゴリ■
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと
■関連のある身体の部分・症状■
 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳
 頭痛・めまい
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
  ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
(新月のアファメーションサイト)
参照元:新月のソウルメイキング

タイトルとURLをコピーしました