シックスセンスを磨くオラクルカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

FA141


年末年始はいかがお過ごしでしたか?
あなたにとって新しいこの1年が素晴らしいものになることを祈っています。
さて、AQUA MIXT では3月いっぱいで天使のコースを終了とさせていただきます。
受けられた方々、それぞれがその人生でシックスセンスを活用されていることと思います。
そのたくさんのご縁を夫婦共々、本当にありがたく思います。
天使のコースとは
・初級編 オラクルカードワークショップ
・中級編 エンジェル ヒーリング少人数レッスン
・上級編 エンジェル リーディング少人数レッスン 
  ですね。
オラクルカードを使って、天使と繋がる感覚を見出すことも、
シックスセンス(第六感・直観力)を磨くことになります。

こないだ久しぶりにカードに触れて、もうそれだけで安らぎと安心と愛を感じました。
そしてそういえばカードと繋がる時っていつもそうだったなぁ~
と思い出しました。

(A.N さま 女性)
心も身体も楽になり…すっきりしています♪
それから前に踏み出す勇気も頂きました(*^o^*)
一日を通じ…多くの事を学びました。

(H.K さま 女性)
より具体的なメッセージもありました。
また胸の奥では感じていたけど表面の意識にまで
のぼってきていない感情や感覚にも
気付かせていただけたのも良かったです。

(T.M さま 男性)

AQUA MIXT のコースを修了された方々が、独自のワークショップやレッスンを主催されていく中、僕たち夫婦のビジョンも一歩前進することとなりました。
また、新しい扉を開くAQUA MIXT にご期待くださいね。

シックスセンス(第六感・直観力)を磨いて、
自由な人生を手に入れましょう。

一昨日は朝から一日楽しい至福の時間をありがとうございました。
相変わらず潤ちゃんのお料理は美味しく、
そして今回は寛子さんのスィーツも食べられて大満足!
さすがは「イブ」です(笑)
オラクルカード、実は最近あまり触れてなかったんです。
見えるとこに置いてあるからいつも視界には入っているのに…
でもこないだ久しぶりにカードに触れて、
もうそれだけで安らぎと安心と愛を感じました。
そしてそういえばカードと繋がる時っていつもそうだったなぁ~
と思い出しました。

とにかく常に腕が痛くて、ついつい意識や思考がそちらに行ってしまい、
周りでサポートしてくれてる存在との繋がりを忘れがちになっていました。
そんな時に、オラクルカードという目に見えるツールで
それらの存在との繋がりを教えてもらえたのは
ホントにありがたかったです。
そんなチャンスを潤ちゃん・寛子さんに与えてもらえたこと、
心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。
(A.N さま 女性)
—————————————-
12月24日イブの日に
ワークショップ&インナーチャイルドマッサージ
&リーディング(トランスフォーメーション付き)
に参加させて頂いた事…
本当に有難うごさいました(^O^)
今年は、ほとんどワークショップに参加出来ず…
リーディングやオラクルカードから遠ざかっていました。
久しぶりにお二人におあいでき…
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました♪
心も身体も楽になり…すっきりしています♪
それから前に踏み出す勇気も頂きました(*^o^*)
一日を通じ…多くの事を学びました。

心から感謝致しますm(_ _)m
潤ちゃんの誘導瞑想…楽しみにしていますね♪
私の大好きな上級コース…
もう一度、3月までに参加したいと思っています。
連日の厳しい寒さくれぐれもお体大切にして下さいね。
寛子さん、温かくしてゆっくりと年末年始を過ごして下さいね(^O^)
来年5月楽しみです♪
本当に有難うごさいましたm(_ _)m
(H.K さま 女性)
—————————————-
先日のオラクルカード初級レッスン、ありがとうございました。
スイーツと浄化ランチ、美味しかったです。感謝☆
来年は調理にもチャレンジしたいなって思いました♪
そして、レッスンではオラクルカードからのメッセージ、
全体へのメッセージ、直に繋がったメッセージなど
来年に向けてのメッセージをたくさんいただけて良かったです。
自分の中で、以前に比べればだいぶ自分の感覚や感情に
素直に対応できるようになったな…という感覚があります。
それを認められるようになってきたのも良い傾向かなと。
自分と向き合うことは一生続くことですが、その時々によって
テーマが違うというか、学ぶことが異なるのかなと思います。
そんな中で「今、学ぶこと」についてはあと半年くらい、
向き合っていく必要があるとのメッセージがありました。
何となくですが、来年の半ば頃には更なる飛躍を遂げている…
そんな漠然とした予感のようなものがあり、そこまでは地道に
内省を続け、より自分らしく、自分に正直に素直に生きていく
ことを意識すればいいんだなと再確認出来ました。
より具体的なメッセージもありました。
また胸の奥では感じていたけど表面の意識にまで
のぼってきていない感情や感覚にも
気付かせていただけたのも良かったです。

相性があるから合わないものに無理して合わせなくていい…と
いうメッセージはいろんな方面に関連がありそうな気がします。
まだメッセージを整理できていませんが、
年末年始どこかでゆっくりと整理したいと思っています。
ただそんな中でも、
遠慮せず受け取る。
何となくも受け取る。
受け取れることを素直に喜ぶ。
受け取れる力があることを認識する。
そうすることで自分を認めることになる。
先日からの流れを含め、こんなことを感じています。
先日の過去生リーディング、そして今回の初級レッスンに続き、
時代が満ちるときリーディングと全て繋がっていて、
ベストなタイミングで導かれているんですね。
(T.M さま 男性)

関連記事

  1. スピリチュアルカウンセリングは必然に…

  2. ありのままの自分を表現するために(2)

  3. 「太陽が眩しかったから…。」で恋愛しちゃだめですか?

  4. オーラから何がわかるの?生き方も状況も丸わかり!

  5. 【動画】学びを共有・発信していくには?☆大天使パワータロット

  6. 可能性を制限する質問?教育による洗脳から解放されよう!

  7. 「恋愛講座」ご感想(3)正直な自分でいられないなら…

  8. 私の大切なビジネスパートナー~オラクルカードとの出合い

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧