内なる旋律を奏でるために

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

あけまして、おめでとうございます。
WallpapersHD-237
AQUA MIXT 潤治です。
昨年は大変お世話になりました。
このblogも、多くの方々に読まれていることに感謝しております。 本当にありがとうございます。
あなたの思いのきっかけ、楽しみや癒しに、このblogが幾ばくかでもお役に立てれば幸いです。
「シックスセンス(第六感・直観力)を磨いて、
自由な人生を手に入れる。」

というものがAQUA MIXT のビジョンです。
誰もが持っている感覚ですが、それは意識したり、自覚することで磨かれていきます。
AQUA MIXT では、
その磨き方をさまざまな入り口からお伝えしています。


「スピリチュアリティ」を感じると、守られ、導かれていることを自覚し、
人生に対して勇気や前進する力が湧いてくるでしょう。
AQUA MIXT では、天使のコース・オラクルカード、
またはスピリチュアルカウンセリング・コーチングなどを用いてお伝えしています。
「心」 の働きを理解したり、「身体」の声を聴くようになると、
自分の内面とのコミュニケーションが深くなり、
自分や他人に優しくなり、自分・他人の可能性を信頼できるでしょう。
AQUA MIXT では、心を扱うワークショップで共有していきます。
もちろん、個人カウンセリング・カップルカウンセリング・個人レッスンも同じです。
「食」 がもたらす影響や効果を感じるようになると、
エネルギッシュな自分の体力や気力を思い出すことになるでしょう。
そして、食のもたらす本当の豊かさに感謝するかもしれません。
ランチレッスンや通常のランチ付きのワークショップでもその感覚は体験できます。
「暦」 がもたらす天体の周期や精神のリズムを意識するようになると、
自然の中で生きていること、大きな天体のリズムの中で生かされていることに
気づき、多くの恩恵を受けていることに感謝するかもしれません。
コズミック・ダイアリー講師として学んでいることを共有できれば幸いです。
―僕たち夫婦のもとに昨年、新しい命を預かり育むことになったのも、
そうした「何か大きな力」 のひとつの結果だと感じます。
まだ、僕たち夫婦がお互いに出逢う以前、
「何か大きな力」 を信頼し、自分の人生に向き合った時に
インスピレーションに導かれて、ふたりは出逢い、
お互いのことをよく知らずに交際することなく、入籍しました。
運命の人・ソウルメイト(魂の伴侶)との出逢いは、唐突なものでした。
「何か大きな力」 はその後も僕たちを導くのですが、
直観よりも、もっと目に見える形で、
人生をコントロールしたかった僕たちは、夢の実現のために、
多くの成功哲学や目標管理を学び、
自己啓発やビジネスセミナーにも足を運びました。
しかしいくら頑張っても、何年もうまくいかない日々が続き…
疑心に満ちた人生を歩んでいたように思います。
将来に対する不安だけが心の中で寄せては返し、
「何か大きな力」 など信頼できない日々でした。
その後、
人生が大きく変化しだしたのは、
私たち夫婦の出逢いの時と同じように、
直観・第六感を大切にすることを意識するようになってからです。
そして、人生は好転し、僕たちは、奇跡と思えることの連続で
イメージ通りの理想の環境に住むことになり、
長年二人の夢だった自宅サロンを営みながら、
理想のライフスタイルを実現出来ました。
インスピレーションに導かれて、素敵な出逢い・人脈も広がりました。
今のAQUA MIXTがたくさんの人に支えられるようになりました。
セラピストと呼んで下さる方々のおかげで今の僕たちがあります。
その道を歩き続ければ、
たどり着ける場所があると多くの方々に教えていただいたわけです。
私たちはシックスセンス(第六感)の使い方や磨き方を習っていないだけです。
この五感を超えた感覚 "シックスセンス" を磨いて伸ばすことができます。
あなたの理想の人生に必要なもの
-お金、人脈、時間、チャンス、
あなたの才能に気づくきっかけなど-

を引き寄せるために、シックスセンス(第六感)が導いてくれます。
そして、その感覚を指針にして、人生を大きく好転させることが出来ます。
「何か大きな力」 を感じ、信頼し、行動するだけで、
まだその蓋を開けていない人生からの祝福を受け取ることでしょう。
「シックスセンス(第六感・直観力)を磨いて、
自由な人生を手に入れる。」

今年は、いっそうこの感覚が人生に影響を与えると感じています。
「人生の航海には、心の地図とコンパスがいる ― 潤治」
未知の感覚を伸ばし、可能性を広げませんか?
今年もAQUA MIXT をよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

タイトルとURLをコピーしました