変化をもたらすためにやって来た世代 インディゴチルドレン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
10月に入ると、もう年末を意識してしまう癖が20代の頃のスーパーマーケット勤め時代から染みついてしまっています。
今年はアースエンジェルレッスン・インディゴチルドレンレッスンとAQUA MIXTならではのレッスンやサービスが増えたように思います。アサーティブネスについての講演も外部のイベントでさせていただくこともあり、AQUA MIXTの認知もいつの間にか広がっているように感じます。
本日から「大天使メタトロンのインディゴチャイルドヒーリングメール」のメールサービスが始まりました。
すでにお申込みをいただき、その反響をありがたく思います。
インディゴチルドレンの持つ、真実を知ろうとするエネルギーはとても強いものだと思います。
しかしながら、世間の常識や損得、競争や比較によって、そのセンスを使わずにいることも少なくありません。

※参考記事「インディゴチルドレンの憂鬱」シリーズ

今年の初めにドリーン・バーチュー博士が2014年の年間リーディングが YouTube にUPされました。

「あなたの持つインディゴパワーを発揮してください。」
「少しでも不誠実なごまかしだと感じたら、
あなたの直感を信じてください。」

 
インディゴチルドレンとはインディゴブルーのオーラを持つ人たちのことを言いますが、
その性格には戦士のような気丈さや反骨精神、
そもそも世の中のルールを壊すために生まれてきたとされています。

この世に変化をもたらすためにやって来た世代ですので、
妙な焦燥感や挫折による絶望感、未達成感がその心に深く根付いていたりします。

現在、あなたを取り巻く状況はインディゴチャイルドであることに起因するかもしれません。

その資質は才能であり、その才能の陰陽を知り、
その活かし方を知ることができれば
素晴らしい貢献や穏やかな人生をさらに描けていくことでしょう。

あなたには休息と天のガイダンスが必要です。

あなた自身のオーラに映り込むインディゴカラーを視て、
エンジェルセラピストレジスタードマークの視点で紐解いていきます。

あなた自身の本来の輝きを知ることで、
やるべきことがシンプルに見えてくるかもしれません。

オーラには、本質や人生のテーマなど様々な情報が映り込んでいるのです。

この機会をご活用くださいね。
「大天使メタトロンのインディゴチャイルドヒーリングメール」

関連記事

  1. Just Be Yourself ~あなたになればいい~

  2. もし、あの時…、そんな「時」ありますか?(2)

  3. 9月19日03:44★乙女座の新月●

  4. いつの間にか封印していた、好きなこと

  5. 2017年のテーマ☆ダメダメな自分こそ才能に気づくサイン

  6. いつかの天使からのメッセージ

  7. 神楽坂でも施術しております☆

  8. 人生の波に乗る秘訣は…

過去記事一覧