葛藤した心は何を引き寄せるのか? 大天使レッスン

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
解決の鍵
AQUA MIXT 潤治です。
引き寄せの法則を使いこなすための大天使とのパートナーシップを共有していきました。
引き寄せの法則が広く知られるようになって数年経ちます。

何か通過儀礼のようなものを受ければ習得できるものではなく、
これだけ本やDVDなど情報として溢れているということは、
本質的なところは模索中なのかもしれません。
(それとも本質的なものは意図的に封印されているのか。)

「望みはいつ叶うのでしょうか?」と思う時はありませんか?

願いが叶わない事を誰かのせいにするのでは無く、
どうせダメだと諦めず、自分を見つめ直し大天使にお願いする。

単純だけど、とても深みのあるレッスンでした。
大天使レッスンは今までと違う視点で捉えることが出来、楽しいです。
また次回のレッスンも楽しみにしてますね!
(Y.S さま 女性)

望むことはとても大切なことだと思います。
求めよさらば与えられん ですもの。

しかし、求めても叶わない現実を幾度か経験すると、
僕たちはいつの間にか求めることを止めてしまうことあります。
それが決定的な挫折感だったりすれば余計にです。

どうせ無理でしょ?
だってあの時も…。

そのような言葉を口にしてしまうこともあるもしれませんね。

大天使のサポートを受け取るコツや内面の葛藤を解きほぐすためにできること、
大天使レッスンはAQUA MIXTの違った個性を持つふたりの
エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマーク
が人生という実験場で天のガイダンスを試し続けてきたものを共有していきます。
お互いをサポートし合いながら、生み出してきた相乗効果は計り知れません。

人生を生きていく上で女性・男性エネルギーのバランスはとても大切です。
競争や物質的世界を選択する機会も
受容や協調をもたらす世界を選択する機会も人生には等しくあるからです。
あなたはどの機会を選択し、どの世界に住みますか?
大天使の女性・男性エネルギーのバランスをあなたの人生に取り入れ、
そのサポートを上手に使うセンスを養います。

今日は大天使レッスン2ありがとうございました。

最近、思った事が現実化してるのを目の当たりにする事が多く、
うかつに思ってしまう危険を感じてました。こうなったりして、
こうされたりして、などと、だいたいはネガティブな事です。

思っている時は何の疑いも不安もありません。
自分で負のスパイラルにはまってしまうものなんですね。

レッスンを受けて、この実体験から天使のエネルギーに任せていいかもと思えました。
ちゃんと引き寄せはしてるのだから、幸せのスパイラルも夢では無いんですもの。

人との出会いに疲れ、鬱々としていましたが、
人の感情を知る必要はあっても、
自分がどっぷりと問題に浸る必要はありませんね。

気づいてはいても、なかなか気持ちが切れませんでした。
レッスンで大天使に切って貰ったおかげでしょうか、すっきりしました。

願いが叶わない事を誰かのせいにするのでは無く、
どうせダメだと諦めず、自分を見つめ直し大天使にお願いする。

単純だけど、とても深みのあるレッスンでした。
大天使レッスンは今までと違う視点で捉えることが出来、楽しいです。
また次回のレッスンも楽しみにしてますね!

(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. セルフイメージを上げる旅

  2. エンジェリック・ニュー・イヤー・パーティーの御礼

  3. 【AQUA MIXT】魂の羅針盤コース開講 スピリチュアリティを高める…

  4. 過去生の喪失感から執着へ

  5. 想いよ、届け。君に届け。

  6. 一本の松明から始まる

  7. 初めて見てもらった手相は…

  8. ソウルメイトに出逢うために、枠を外す

過去記事一覧