霊的、肉体的健康のために スピリチュアルマッサージ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。スピリチュアルマッサージ.jpg

整体師であり、スピリチュアルカウンセラーでもあります。
スピリチュアルマッサージは身体との対話です。コミュニケーションをマッサージというツールを使って行っていきます。身体はきちんと表現していて、痛い場所、内臓の弱いところ、その方の生活習慣などを教えてくれます。ただただ、リラックスされたいという方が静かな空間で、身体をゆだねて頂くお時間です。
地方からもお越しいただく方が最近は増えました。
本当にありがたいことです。
マッサージ中、眠りにつく方も、話し続ける方も、
その方にあった施術スタイルをとりますので、
リクエストがあればその都度、仰ってください。
スピリチュアルマッサージは思っていたのと全然違く、
リラックスして自分らしくその場で受けることができました。
(M.O さま 女性)
霊的、肉体的な健康はとても大切です。
平成10年、WHO(世界保健機関)の健康の定義
「spiritual health」を加えるべく見直されました。

AQUA MIXT で提供するものは「spiritual health」です。
直訳すれば「霊的な健康」となりますね。

スピリチュアルな感覚が世の中に浸透していく中、

誰もがspiritual healthを実現し、森羅万象の法則を感じ、
穏やかな日々を過ごす世界に幾ばくかでも貢献できればと思います。

では、お会いできること楽しみにしております。

スピリチュアルマッサージは思っていたのと全然違く、
リラックスして自分らしくその場で受けることができました。

力などで無理に伸ばす感じがなく、あたたッがなく、優しい優しいマッサージでした。
言葉で説明しなくても、的確に重いところをマッサージしてもらえました。
なので、今日は背中&頭がスッキリしています。

マッサージ中は、自分が小さくなって、子供の時や赤ちゃんになったみたいで、
ホッとして、なんだかあったかくて、良い気分なのと、
天使みたいに心地よくゆっくり飛んでいる気持ちになりました。天使すき~。
憂鬱なきもちやネガティブがなくなって、安心していました。

気持ちから、体が疲れたりする感じがあったので、
体をケアしてもらうと、気持ちも上がるんだなーと思いました。
繊細であり、エネルギーに敏感であることを、これでいいんだー。
と自分をゆるしてあげられる心になれます。

エネルギー管理・・・。

昨日聞いた、視線のアタック☆にはびっくりしました。

まだちゃんとわかっていないのですが、気持ちにフォーカスだけでなく、
体とエネルギーを整えてもらえる場所がみつかったのが嬉しいです。☆
自分で気付かない、エネルギーのこと、治しつつ、気付かせてもらえます。

潤治さん、寛子さん、小葉ちゃんありがとうございます。
小葉ちゃんがいる感じが、すごく落ち着きました。ありがと~

食に対する興味も、美味しいが変わってきたんだなと変化に素直になります!
では、またマッサージお願い致しま~す(^u^)/

(M.O さま 女性)

関連記事

  1. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(3)

  2. 潜在意識が意志を裏切る、そして罪悪感…(食について)

  3. 闇夜の中、道に迷いそうな時でも… オラクルカードWS感想

  4. 12月27日21:22☆山羊座の新月

  5. やすらぎの世界 ツインセッション感想

  6. テーマを絞って、心の整理。

  7. 【音声配信】“Dear You”母と子の物語は続く…

  8. 罪悪感イリュージョン、そしてすり替え

過去記事一覧