スピリチュアルカウンセリングは必然に…

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
解決の鍵
AQUA MIXT 潤治です。
ありがたいことに多くの方がAQUA MIXTを訪れるようになりました。
それは僕たちがぶれずに自分たちの理念をハイクオリティに具現化させようとする思いに共感してくださり、距離を物ともせずに足を運ばれる皆さんのおかげです。
さて、カウンセリングの場で、大切にしていることがいくつかあります。
それは「決めつけ」をしないということです。
そして、それを促してくれるツールのひとつにオラクルカードがあります。
予想のしなかったメッセージや展開を何か大きな力、天使、神さま、守護霊たちがスピリチュアルカウンセリングの場で見せてくれます。
私が向き合わないといけない感情なのはわかってはいたものの、
どう対処すればいいかわからなくて、そのままになっていた感じでした。
でも潤治さんに引き出してもらえて、ほんとに心が癒され、
罪の意識もあの時流れた涙と一緒に流れていった気がします。
今も心が軽くなったのを感じます。
(Y.Y さま 女性)
必然で必要なことが起こると信頼するだけでそのセッションは
とても穏やかでその人にとって最適な空間になると感じています。
カウンセリングする立場としてではなく、
その場から僕もメッセージをもらおうとする姿勢がその空間には必要不可欠です。
自らの穏やかさや平和がその信頼する力や委ねる姿勢につながっていきます。
自らの内面の穏やかさ、平和、充実…
それらがスピリチュアルカウンセリングをするにあたって大切にしているもうひとつのことです。

今日はスピリチュアルカウンセリング、本当にありがとうございました☆

元々相談しようと思っていた事よりも違う事がメインになってしまいましたが、
帰り道、後でよくよく考えたら、

これはこうなるべくしてなったんだって実感と気づきが起こりました。

私が向き合わないといけない感情なのはわかってはいたものの、
どう対処すればいいかわからなくて、そのままになっていた感じでした。

でも潤治さんに引き出してもらえて、ほんとに心が癒され、
罪の意識もあの時流れた涙と一緒に流れていった気がします。

今も心が軽くなったのを感じます。

そして写真で撮らせてもらったオラクルカードの結果をみて、
またいつの日かどこかでその子と出会えたらいいなとそんな気持ちになりました。

そして、彼の事も、まだ見ぬ彼の事も、
結局は私が自分の人生の主導権を握るという事が大切なんだと

はっきりわかりました。

カードリーディング、やっぱりとっても的確な答えをくれますね。
私もちゃんと講座受けたいと思いました☆
実はドリーンのオンライン講座、受けられなかったんです(>_<)
また時期をみて勉強しようと思います。

それからプロフェッショナル養成講座準備編でお世話になっていて、
写真やSkypeでしかお二人を知らなかったのですが、

直接お会いできて、本当に、良かったです。
お二人のエネルギーが直に伝わってきたし、
お会いして更に安心と確信がわきました。

お家の雰囲気もとても暖かく素敵ですね(^ ^)
とっても幸せそうで、寛子さんも写真で見るよりとても素敵な雰囲気の方で、
これからのコースもまた違った感じで受けられる気がします。
私もお二人のような素敵なセラピストやカウンセラーになれるように頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

夕方は急な相談に答えてくださり、たくさんのアドバイスありがとうございました。
今日ゆっくりできるので、これからドリーン博士の著書「アースエンジェル革命」を読みます♪

本当にありがとうございました☆

(Y.Y さま 女性)

関連記事

  1. 過去生の踏襲か、人生は選べるのか

  2. 求めずとも自己受容は穏やかに内面で起こる アースエンジェル

  3. あなたは自分の人生を生きていますか?~「わたしは誰?」2015年冬季限…

  4. 人間関係が運河のように見えたら?

  5. インディゴ・クリスタル・レインボーのオーラを持つ人たち

  6. 10分間のメッセージが起こすミラクル

  7. 【動画】2019年のメッセージ☆大天使パワータロットカード

  8. 人生は冒険、魂の羅針盤を信頼しよう

過去記事一覧