エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(5)

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
才能の開花
AQUAMIXT 潤治です。
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるためのエンジェル・ワーク、サ イキックアビリティを磨くコース。より深いスピリチュアリティの理解、セラピストの方に。「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」 「エンジェルリーディングのすべて」「浄化とシールディング編」「憑依と除霊」「オーラリーディング」全6回。
受講された方々へのご感想をいただきました。
(Y.F さま 女性の場合)

―受講しようと思ったきっかけ、動機など
自分の夢である人を癒す仕事に就くことに 少しでも近づくきっかけになると思い受講しました。
(…正確にはお二人が私を呼んでくださったのがきっかけです 笑。
本当に呼ばれた!!という感じの最高のタイミングでした。)

―日常にどのように活かせているか
浄化が習慣化しました。
自分の霊性を高く保とうとする意識が生まれました。

潤治先生がシャンプー、歯磨きと同様に浄化も日課に!
とおっしゃっていて、浄化が特別なことではないと痛感。
以来 夜寝る前にできる限りでサイキックアタックを癒やしたり、
エーテルコードのカット、バキューミングをしています。
護符もいつも携行し 電車に乗る前は大天使ミカエルを呼びマントを被ります。

天使たちとタッグを組んでいるという感覚が強くなりました。
自分を守ってくれている存在とのつながりを以前より強く感じられています。

―受講して良かったこと

自分の好きな世界はやっぱりこれだ!と迷いがなくなりました。
お二人がさりげなく話す中に その時の自分に必要なキーワードを
見つけることが多々ありました。
癒されたり励まされたり…毎回実りある時間を過ごせました。
数々の実践も貴重な体験になりました。

―これから受講しようとしている人に一言


サイキックな能力や感覚を引き出す実践やそれを活かす知恵が満載です。
とにかく楽しいです。
そして お二人はそれ以上に大事なことをいつも教えてくださりました。
本質を見つめ続けるお二人だからこそできる内容の濃い講座だと思います。

地に足の着いたスピリチュアルの世界に触れたい方 ぜひおすすめです!

関連記事

  1. ダイエット方法を探してさまよい歩く男

  2. 電話セッション☆感想(2)

  3. 雑談から生まれる天使の計らい

  4. スピリチュアルマッサージ☆感想(3)

  5. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(2)

  6. ただの塩おにぎりから、スピリチュアリティと食を思う

  7. 過去を受け入れ、今を生きる

  8. 身体・心・魂からのメッセージ ツインセッション感想

過去記事一覧