遠い君ともつながっている、それは奇跡

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-10
AQUA MIXT 潤治です。
スピリチュアルカウンセリングは、対面でも遠隔でも行います。
それぞれの良さがありますのでそのタイミング、状況などで選択してもらえたらと思います。
遠隔でも過去生やミディアムシップ、守護霊や守護天使のメッセージ、浄化や除霊なども対応しています。
その方の課題が明確になっていくためにエンジェル・セラピー(R)、心理学やコミュニケーションスキルを使ってカウンセリングを行っていきます。
心を整理して癒すというご自身の力をサポートするのが僕たちの役目のひとつだと感じています。
上手に寄り添うことができればと思います。

何が悪いということはなく、魂の旅とは本当にゆっくりだし、
もっとそう思えたなら、私は自由をもっと知っていくのでしょうね。
自分の感覚、直感を確かめることができたことも大きな一歩でしたよ。
(S.G さま 女性)

そして、その心を整理して癒すという自身の力をサポートするのが、
その人が受け取っている「大いなる力」です。
その媒介になるもののひとつに僕たちのような仕事があるわけですね。

その人の湧き起こる「内なる神性」を思い出す空間になればと思ってセッションをしています。
何より僕たちがご縁のある方のそれに触れることができるなんて奇跡だと感じています。

こちらこそ、本当にありがとうございます!

泣くかな…とか思って、ティッシュ箱近くに置いておいたのですが、
あんなに笑っちゃうとは思いませんでした(笑)

「大人の」(←かっこつけてみました(笑))男性である

潤治さんにこう申し上げるのは恐縮ですが、
なんだかひさびさのガールズトークを楽しんだような、
痛快な、でも深い深い時間になりました。

とってもお話しやすい雰囲気に、

もうついついこちらもくだけまくってしまいました(*^^*)

許すこと、とりわけ自分自身と男性の弱さを許すことというのは、
これまでを振り返ってみても、

それが大きなテーマと思わずにはおれません。

何が悪いということはなく、魂の旅とは本当にゆっくりだし、
もっとそう思えたなら、私は自由をもっと知っていくのでしょうね。

自分の感覚、直感を確かめることができたことも大きな一歩でしたよ。

ご存知かとは思うのですが、
サイキックのウィリアムレーネンさんの本に書いてあったワークを試し、
過去世について、思い付くことを書いていくというものをやってみたことがあるのです。
なるほどやっぱり…と確信を得ることができたし、
テーマをしっかり知ることができたのは収穫です。

彼とペアワークしてみたこともあるんですよ。
彼も「船にのってバイキング蹴散らしとった感じ」と言ってたんです!びっくり。

自分を知ることは何よりの幸せですね。
レッスンがやってくると思うとどきどきしますが、
大丈夫、今日のお電話を思い出して、
潤治さんの応援を思い出して、自由に生きていきます。

きっと新しい素晴らしいことも山ほど来ると確信しています。

恋の傷はまだ痛みます。
でも人生は続きます。
他でもない私の人生なんだと堂々としていようと思います…

もとい、堂々と迷い、ぐだぐだしようと思います(^^)

またメルマガ・ブログ楽しみにしていますね!
寛子さま、小葉さまにも感謝を…

それでは\(^o^)/

(S.G さま 女性)

関連記事

  1. そして、ご縁が紡がれていく…

  2. この夏は○○します! もやもやセレブからの脱却

  3. 天使の料理

  4. エネルギー管理は人生管理 魂の羅針盤「浄化・シールディング編」

  5. 見ず知らずの人を幸せにする方法

  6. もがいていたっていいじゃない

  7. ありのままの感情が導くもの

  8. ユニコーン~僕は、トラウマのデパート~

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧