スピリチュアルな感覚を使ってセラピーの場を創る

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
思いを形に変えて
オラクルカードセラピスト養成講座 が開催されています。
平日開催も随時UPしていく予定です。
オラクルカードを使って他人にリーディングしていく場合、
その癒しという場をどう創り出すかを体験していくことになります。
ガイドブックという枠の中にだけに、
メッセージがあるわけではありません。
そして、その確証を得るにはどうすればいいのでしょうか。
その確証や確信がセラピストとして、リーダーとしての自信に繋がります。

受けとったメッセージは、どれも素晴らしく、
参加された方も皆さんとても素敵な方で、とても幸せな時間でした。
やっぱりオラクルカードって楽しい!と感じ、魂が喜んでるのを感じました。
(T.O さま 女性)
深めていくのは「中級」「上級」となります。
まずは、「初級」で リーディングをセラピー品質にする感覚を得ましょう。

質問力、自己洞察、感謝と祈り、自由意志の使い方、明確な意図、

明確なメッセージなどを交えて共有していきたいと思います。

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました!
とーっても楽しかったです。
ドキドキもしました(*^^*)
昨夜は家に帰ってバタンキューでした。

受けとったメッセージは、どれも素晴らしく、

参加された方も皆さんとても素敵な方で、とても幸せな時間でした。
やっぱりオラクルカードって楽しい!と感じ、
魂が喜んでるのを感じました。
改めて、出逢えた奇蹟に感謝です。
潤治さんと寛子さんから学べる奇蹟に感謝です♡

認定エンジェルカードリーダー(R)のオンラインコースも、

ようやく4つめの宿題を提出する目処がついて、
なんとか期限に間に合いそうです。
去年の夏休み前に申し込みをして、
ここまでに、たくさんのプロセスがありました。
宿題のためとなると、どうしてもカードを引きたくない時もありました。
自分の勉強のために時間を取ることにブロックを感じた時期もありました。
宿題提出に間に合わせるためになんとか頑張らなくちゃと焦った時期もあり、で
も、そんな時はやっぱりカードに触れてもワクワクしなくて。。
認定もらわなくてもいいか〜、学べることには変わりないもんね〜
と気楽に構えるようになって、
そんなふうに決めてからのほうが、講義を聴くのも、リーディング練習するのも、
断然楽しくなり、結果宿題も捗るようになりました。
申し込みの時は、ドリーンの講義を聴きたい!
リーディングのことをもっと知りたい!
しかも認定も受けられるなんてラッキー!
と思っていたのに、
いつの間に義務になってつまらなく苦しくなっていたようです。

いつもほんとうにほんとうにありがとうございます。
感謝感謝です。

(T.O さま 女性)

関連記事

  1. 2015年に大切なこと〜内面の穏やかさが世界を変える

  2. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想~

  3. カードリーディングは経験ではなく、気づきの深さや姿勢に影響される

  4. 3歳の娘は大天使とも仲良し

  5. ライトワークス五反田本店2階にて3回目のカードリーディングステップアッ…

  6. 現実化の微調整は天使に追加オーダー!カブトムシの里親探し

  7. 人間関係で怖れが生じたら…

  8. 2012年☆天使からのメッセージその3

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧