[願いを祈りに]12月22日●10:37山羊座☆新月の祈り

ハッピーライフ寛子のコトノハ
自然時間に生きる満月生まれ満月宇宙の引寄せの法則娘は新月生まれ新月
AQUA MIXTの寛子です。

2014年最後の新月は、冬至と重なる朔旦冬至。
月の再生と、太陽の再生のリズムが19年周期で重なる、スタートの日となります。

冬至に1年の太陽のサイクルは新しい始まりを迎えて、日が少しずつ長くなっていきます。

この日のスピリチュアル的な考察は、ココリラ編集部のコラムも参考にどうぞ。
「19年に1度! 月と太陽が同時に復活する日」

太陽と地球、月が一直線になる時。
今年最後の新月、願いから祈りへ。

双子座山羊座は、仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます。
長期的展望に立ちしっかりとスケジュールを組んで、目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を授けてくれます。
また、華美に傾いた生活のムダを取り除き、経済面を見直し、余計なものをそぎ落としたシンプルな美しさを追求するのに、とっても良い機会です。
生活や仕事において自分独自の規則を設け、期日や締め切りを設けることを始めてみるのもいいそうです。

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)

この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

 
「願いを祈りに」参考サイト 祈りのくに

初詣の「願い」を 「祈り」に。
9000万人の人々が、初詣に出かけます。―(警察庁発表)
9000万人のほとんどが、自分のための「願いごと」をします。
9000万人の「願い」が、地球のための、宇宙のための「祈り」に変わったなら・・・
         日本人の「心構え」が変わり、日本が変わり、宇宙が変わります。

初詣の願いを祈りに -
初詣の願いを祈りに –


新月の祈りQ&Aはこちら
 

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内
2014/12/22(月) 10:37 ~ 2014/12/24(水)10:36
今回は新月終了後までヴォイドタイムになるため、実質的な祈りのタイミングは2014/12/23(火) 12:16まで
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
2014/12/22(月) 10:37 ~ 2014/12/22(月)18:36
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
2014/12/23(火) 12:17 ~ 2014/12/24(水)11:36

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

■実現しやすい祈りとキーワード■
老後の安定
対処法
責任
目標達成
成功と承認
処理能力
権威者
他者を操作しない・・・など。

■主な祈りのカテゴリ■
  ・将来に備えるための祈り
 ・責任ある行動で成功を呼び込む祈り
 ・目標達成に向けた祈り
 ・成功を手にするための祈り
 ・処理能力を向上させるための祈り
 ・権威者との上手なつきあいを促す祈り
 ・過剰操作を抑える祈り・・・など

■関連のある身体の部分・症状■
 骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ
 胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ

 

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・最後に、祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

新月の祈りQ&Aはこちら

タイトルとURLをコピーしました