満月のバカ~~!スーパームーンの影響

自分らしく生きる人生をサポートする
AQUA MIXTの水本寛子です。

先日の中秋の名月、そしてスーパームーン。
ご覧になりましたか?

ここ聖ヶ丘からは、とても綺麗な月が見られました。

しかし私はというと、この満月期(満月前後を入れて3日間)はとても感情的にしんどい日々でした。

スーパームーンの効果で涙もろく、今回は母との関係で癒されていない感情があぶり出されたのです。
きっかけは中秋の名月・十五夜の日、実家に娘を預けたのですが、母の言葉に激しく感情が動き、涙してしまい…

しばらく怒りやいろんな感情が出てきました。
ことある毎に、思い出しては涙が出てきました。

日曜日のランチ会の前には、人に会いたくなーい!と思うほどでした。
些細なすれ違いで潤治と言い合い。
私が泣き、娘の小葉もそんなママを見て泣き…

「うわーん、満月のバカ~~!!」

楽しみに準備していた、素粒水ランチ会なのに。

この押し込めていた感情、
顕在化しやすい満月だからこそ手放しに最適

天使たちも総動員。
ひたすらクリアリングしてました。
アクセスの問いかけ&クリアリングステイトメントも乱発!

結果的には、ランチ会は楽しく過ごし、来てくださった皆さんのおかげ様々でした。
(そして写真を撮り忘れて、1枚もありません…)

その後、片付けをしてガラーンとした部屋で、また鬱っぽくなる私…
またひたすらこの現実を創り出しているもの全て、クリアリング。

一休みした後に対面セッションのご予約があり、自分の持つリソースをふんだんに表現することに集中しました。
(ランチ会同様、その時はクヨクヨしていた感情は忘れてしまいます。)

そして1日の予定が終われば、私の悩みは吹っ飛んでいました。

長年傷ついてきた母の気持ちを思いやることが、出来るようになってきました。
あの怒り悲しみ悔しさも、収まっている・・・。

手放そうと一人で悶々とするよりも、
人生の目的を自分らしく生きることが、早道ですね。

近くにいていつも支えてくれる母の存在。
時にはとても疎ましく感じたり、余計な一言にカチンときたり。

スーパームーンの日にメルマガで配信した「今日のエンジェルメッセージ」は、まさに私のためでした。

【守護天使より】あなたと出会う人は全て、あなたの成長を助けてくれる人たちです。魂の成長をするための経験をさせてくれる、天からの贈り物です。相容れないと思うときほど、その贈り物のメッセージを受け取りましょう。
天からの贈り物

関連記事

  1. 手放した後に訪れるもの(1)

  2. ライトワークス新商品企画現場より☆その1

  3. 完璧主義よりも新しい次の一歩へ

  4. 最初のテーマ「ワクワク」☆メールセミナー配信中

  5. 赤ちゃんの寝かしつけ(3)安心する抱っこ☆生後0~3ヶ月

  6. スピリチュアルリーダーの在り方とは?〜スピリチュアルの光と影

  7. 何になるか…よりも。 もともとの動機を大切にする…

  8. 聖ヶ丘散策(1)

過去記事一覧