視界が変わる、視点が変わる、人生が変わる 

アクセス・コンシャスネスTM
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
Рэйки
僕たちはいつの間にか、
誰かの価値観や思考パターンの奴隷になりがち、と僕自身は思います。
「わたしはこうして生きてきた。」
「僕はこういう人間だ。」
「僕には勝ち取ってきた物語がある。」
「これっていつものパターンだわ。」
「わたしって○○じゃないですか?」
あるひとつの視点(Point of View)が、
決定的な人生の牽引役になってしまうこともしばしばあります。
可能性を狭め、いや、その可能性にすら気づかせないかもしれません。
翌日も軽く頭痛が続いておりましたが今はすっきりしております。
(M.Y さま 女性)

————————-

アクセスバーズを受けてから、
世界への焦点がちょっと遠くに結べるようになったというか、
視界が広がったような感じです。
(A.N さま 女性)

あきらめや自分らしく生きていないという罪悪感は、
次第に人生の好奇心や煌めき、喜びを奪います。
傍らで守っている守護天使たちも、僕たちの「自由意志」には介入できません。
「老犬に新しい技を教えることはできない。」
-You can’t teach an old dog new tricks.
老いてしまうのは、何か?
シワの数でしょうか?体力でしょうか?毛髪でしょうか?
肌年齢?加齢臭の横行w?
AQUA MIXT のセッションがあなたの「自由意志」の可能性を広げることを祈っています。
スピリチュアルカウンセリング.jpg

Accesstop.jpg

スピリチュアルマッサージ.jpg

こちらこそご家族みなさんに温かく迎えていただき、
心地よいセッションを受けさせていただいたこと、
また、潤治さんとの会話がとても楽しかったこと、

すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

翌日も軽く頭痛が続いておりましたが今はすっきりしております。

転職して日が浅いため、
覚えたり考えたり頭の中に余裕がない毎日なのですが…
これからの変化が楽しみです。

帰りはおすすめのベーグル屋さんに寄ってみました。

可愛らしいお店の女性に
お店を始めた経緯や仕事に対する情熱を聞かせていただき、
こちらでも刺激をもらいました。

早速駅まで食べたベーグルも美味しかったです。

それから永山の町並みや空気がとても心地よかったです。

是非またお邪魔したいと思っております。
恋愛ネタは非常に乏しいもので…
これはエンジェルサロンに参加せねば、ですね(笑)。

寛子さん、小葉ちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。

(M.Y さま 女性)

————————-

こんばんは。9/1にアクセスバーズを受けた、
永遠の19歳こと A.N です。

あれから半月経ちますが、
妙に頭の中がシャンとして、すっきりしております。

いつもいつも、その場面場面に起きる事や、
自分の湧き上がる思考に支配されて振り回されて疲れてました。

アクセスバーズを受けてから、
世界への焦点がちょっと遠くに結べるようになったというか、
視界が広がったような感じです。

いままでよりちょこっと高い視野から

物事を見られるようになった、かな?と。

もしかしたら一過性で、
すぐ元に戻るんじゃないかと思ってましたが、
半月もそのままなのでホンモノだろうと思い、メールした次第です。

さすが脳の断捨離と言われるだけありますね。。
どうもありがとうございました(^_-)-☆

(A.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました