頑張る世界から受け取る世界へ

あなたがもっと力を抜いて輝けるお手伝いをする
AQUA MIXTの水本寛子です。

すべての写真-1325先月2歳になった娘に
「ママ、腰イタイイタイ?」
と気づかってもらい、気付きました。
先週のことでした。
あれ?身体の痛みが全然ない。
2年前、40歳を過ぎての超高齢出産。
産後の回復が他の人より遅いなあと感じつつ、
産後2ヶ月近くから手が痛む産後リウマチと診断され。
アーユルヴェーダケアや漢方や鍼灸、オステオパシーなど、
いろいろな方法を試しても少し痛みが和らぐくらいでした。
もちろん精油やホメオパシーも試して、少しは改善しました。
「身体からのサイン、ちゃんと身体の声を聴いていこう」
そうやって2年間、子育てと仕事に追われながら、
ひとつひとつ自分の問題に向き合い、
心身共に本当にシンドイ日々でした。
手の痛みだけでなく、娘の体重が増えれば抱っこも腰に負担になり・・・
最近は特に、膝や腰に痛みが慢性的でした。
それがあれっ?!
そういえば、調子が良くなって視界がクリアになって喜んでいたけど、
体調ももちろん良いし、何より身体が痛くないじゃない!!
産後ずーっと、あんなに苦しくて悩んで、いろんな手法を試して来たのに。
頑張って、自分の問題にひとつひとつ向き合って来たのに。
ちょうど6月14日にアクセス・バーズ(R)の1日講座を受けたのです。
講座内で2回、交換セッションの実習をしました。

また、毎日潤治に施術したり、モニターさんの体験セッションもしています。
そうだ、バーズの効果だ・・・
あれからずっと、調子良い。
というか、あんなに色々試して自分の身体と向き合ってきたのに、
こんなに簡単に、スパーンと良くなっちゃうものなの?!
脳の断捨離「アクセス・バーズ(R)」は、私の認識を越えた無限の可能性を広げてくれました。
様々なジャッジメントを生み出すものを、脳の32のバーと呼ばれるポイントを触るだけで消し去ってくれます。
私の中の自分を制限するジャッジメントが、産後の不調の大きな原因だったのですね。
オステオパシーも「触るだけ」の施術という点では似ていますが、

また違う次元にも働きかけているように感じます。

アクセスの世界は、「受け取ること」を大切にしているそうです。

そうか、こうしてエナジーを受け取ることが、一番大切だったんだ・・・
こうして心身の不調と付き合う2年間も必然であれば、
そこから解放されるツールに出逢うことも必然でした。
バーズは身体の痛みを取ることを目的とはしていませんが、
私たちが本来「無限の存在」であることに戻っていくと、
可能性の一つとしてこういうこともあるのですね。
正式メニューとして受け付け開始します。

bars.jpeg

三次元的な物の見方にとらわれていませんか?
物事を、高次元の視点から観じてみましょう。
三次元の視点では分からない本質も、多次元的にみれば本質が見えてきます。
誰もが内なる叡智と繋がるチカラを持っているのです。
あなたの直観を磨き、ブレずにいましょう。

叡智と繋がる

関連記事

  1. 僕たちは本当に無限の可能生を求めているのか?

  2. 身体の声を聴くということ☆アクセス・ボディ・プロセス講座開始♪

  3. 理解しなくても強力なツールが使えるように☆アクセス・バーズ(R)講座

  4. 視界が変わる、視点が変わる、人生が変わる 

  5. 映画「ファインディング・ドリー」で見つけた問いかけの力

  6. メール交換であなただけの問いかけ集を

  7. 九州の被災地へ祈り・貢献を送る☆簡単かつパワフルな方法(1)

  8. Abuse Holdセッションを受ける前に起こる変化、そして…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧