【音声配信】シックスセンス処世術☆第1回

こんにちは、寛子でするんるん
AQUA MIXTの寛子&潤治が赤裸々に語るポッドキャスティングは
新しいシリーズ「シックスセンス処世術ひらめきが始まります。
直観力を上げて、さらに豊かな人生を…ぴかぴか(新しい)

第1回のテーマは 「人生を変える出逢い」です。
(所要時間16分32秒)
シックスセンス処世術第1回
出逢いを外に求めても求めても、人生を変えるほどの出逢いには恵まれず…
しかしシックスセンスを磨くことで、人生を変えるような出逢いは簡単に訪れます。
私たち夫婦が、インスピレーションだけで交際期間なく入籍した時のエピソードを
紹介します。

音楽聴き方
1. 上記WEBプレーヤーより、直接再生 または
  DLボタンよりmp3ファイルをダウンロードして、
  パソコンやデジタルオーディオプレーヤーで聴く
2. PodCastの配信に対応したソフトウェア(iTunesなど)の利用
 
など
その他:
当ブログの右側カラム(列)、AQUA MIXTプロフィールの下に、PodCastの配信に対応したRSSプレーヤーを設置しました。

関連記事

  1. 【音声配信】天使からの伝言☆第3回

  2. 【動画】変化の中でどう選択をしていくか☆大天使パワータロット

  3. 【動画】すぐに人と打ち解ける方法*日常で役立つスピリチュアルコミュニケ…

  4. 【動画】才能を試すのが怖いあなたへ☆ライフパーパスオラクルカード

  5. 【動画】スピリチュアルな使命を生きたい人へ 過去生からのメッセージ☆パ…

  6. 【動画】インディゴエンジェルレッスンのリーディング

  7. 【動画】お金の問題に隠された本当の問題とは?☆フェアリータロットカード…

  8. 【動画】日本人向けの願望実現方法とは?☆大天使パワータロットカード

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 潤治
    • 2012年 4月 02日

    mom さま
    コメントありがとうございます。
    出会いは必然といいますが、
    それはmomさんが探している人だったからかもしれませんね。
    自分の感情を見つめたり、
    ありのままの自分を感じたりすることは
    少しだけ怖いことかもしれませんが、
    それをされて、現状の祝福を受け取っていけるmomさんを強い人だと思います。
    これからもほんの少しの勇気をだして前進していってくださいね。
    その姿に僕たちも勇気づけられますし、
    momさんの周りの人たちにも良い影響があると思います。
    応援しています!
    感謝をこめて
    潤治&寛子

    • mom
    • 2012年 4月 01日

    「自分自身と出会うと、人生が変わる」私は今、その最中かもしれないと思いました。
    私は、4年間ある症状に悩まされていて、平成21年の6月ある病名を診断され、からある治療を去年まで受けていました。
    去年は、その病気を研究されており、その病気の患者さんを数多く診ておられる先生から5回にわたって治療を受けました。
    治ることを期待していましたが、自分的には全く効果がありませんでした。
    それを訴えても、「前回よりも良くなっている」と言われ、「この治療以外は、有効な治療はないのですか?」と聞いてもありませんと言われました。
    私は、その症状が出始める前に、事故に遭いました。なので、「事故の影響で、体がゆがんだり、ずれたりしていて、そういう事は関係ないですか?」と聞いても、「全く関係ありません」と言われるばかりでした。
    治療費と交通費、宿泊代と食事代を合わせると、1回9万円がかかりました。
    そして、今年の1月、セラピーニュースの冊子から、ココリラのホームページと出会いました。
    そして、天使や神様、身近な物にまつわる話など、色んなことを知りました。
    そして、「ラファエルの奇蹟」という本が私のもとに来ました。今まで、天使は、空想の世界のものだと思っていましたが、現実世界のそれも自分たちのすぐそばにいて、呼びかけると来てくれるんだと知りました。
    それから毎日、自分の病気が癒されること、家族や友達のことなどを祈りました。
    そして、天空の相談部屋で、病気を受け入れる事、自分の感情を知ること、自分が楽しいと思う事をしていいと自分に許すことを知りました。
    私には、天使のことを見ることはできませんし、声を聞いたこともありません。
    でも、色んな偶然が重なって、先月テレビを見ていたら、あるキーワードが気になり、インターネットで検索し、ある治療法を知り、その治療を施せる全国の人の一覧にたどり着き、一番家から近いところの先生のホームページを見つけ、自分の症状をメールで送り、次の日には治療日が決まりました。今日までで、3回治療をしていただきました。
    それに、先生の言葉だけでなく、明らかに体が良くなっていくのが自分で感じられます。
    私は、物事を決めるのにとても慎重になるのですが、治療を受ける事、どこで受けるかをあまりに早く決め、とんとん拍子で進んでいったので自分でも驚いてしまいました。
    お二人のお話を聞いて、自分自身の感情を知り、自分自身と向き合ったので、変化が起こったのでしょうか?
    少し前まで、イライラしていたのが、なんだか笑う回数が増えた気がします。

    • 潤治
    • 2011年 10月 18日

    おきゃんさま
    コメントありがとうございます。
    刺激的な内容でしたか。
    人生の舵を取るって、とても刺激なことなのですが、
    当時の僕にはドキドキバクバクでしかなかったです…。
    今は信頼することが少しずつできるようになったのか、
    ワクワクが強くなってきました。
    ワクワクをコンパスに!

    • おきゃん♪
    • 2011年 10月 18日

    なんか今の私にとーっても刺激的な内容でした!自分自身の人生の舵を取って、自分らしく生きる!って大切ですねっ。

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧