【動画】大天使と仲良くするために☆大天使オラクルカード

動画・音声配信
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
今回のテーマは「大天使と仲良くするために」です。
大天使の存在や守護される価値のある自分だと信頼する力、
勇気はあなたのさらに自由にするでしょう。
信じる力の有無があなたを自由にも不自由にもするかもしれません。
噛み噛みの潤治と寛子のカードリーディングです。
僕たちの人生を見守っている大天使たちの存在に感謝してみることや、
信頼してみることでその人生に何かしらの良い影響があるでしょう。
依存という意味ではなく、信頼するという強さを
身につけていくサポートをAQUA MIXTはしていきます。
ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中
タイトルとURLをコピーしました