【動画】大天使のエネルギーを招き入れるために☆大天使パワータロット

動画・音声配信引き寄せ・創造
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の声・監修もさせていただき、
オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多く なりました。
ドリーン・バーチュー博士が提唱している大天使の数は16人、各大天使が違う個性を持ち、
高次元からのサポートを担当しています。そのサポートを信頼するかどうかがその力を活用する秘訣と感じます。
その16人の大天使の特徴や我が家でのサポート体験などをシェアすることで大天使を招いて歓談するような場となりました。

そのレッスンを終え、

新しく発売された「大天使パワータロットカード」を使ってリーディングしてみました。
テーマは「大天使のエネルギーを招き入れるために」です。
何か特別な儀式が必要でしょうか?
大天使様と敬うことが必要でしょうか?
今の自分では大天使とつながることは不可能でしょうか?
大天使は僕たちをサポートしたくて存在しています。
差し伸べられる手を握るかどうかはわたしたち次第です。
今回の動画があなたへのメッセージになっていれば幸いです。

     8月17日(日)~8月25日(月)

タイトルとURLをコピーしました