【動画】ケルト十字法のデモ☆エンジェルタロットカード

動画・音声配信
オラクルカードを星占い並に広めたい
AQUA MIXT 寛子です。

ワイドショーの星占いを毎朝見るより、毎朝カードを1枚引いた方がずっと実践的で日常が変化するメッセージを受け取れると思うのです。
我が家は日課にしています

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の声・監修もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多く なりました。
オラクルカードセラピスト養成講座・中級編にて
先日、エンジェルワーカー「オラクルカードセラピスト養成講座・中級編」を開催しました。
テーマは、セラピストに必要なコミュニケーションスキルについて。
その中でも特に「質問力」を磨く講座となりました。

質問力を上げることで、直感力もあがり、あなたに届いているメッセージを受け取りやすくなります。
あなたの人生も大きく変わります。

漠然と質問していませんか?
限定的に質問していませんか? YES or NO か。
可能性を狭めていませんか?
あなたの思考や過去の経験が邪魔していませんか?
解決策をすぐに求めていませんか?
答えの内容を期待して、質問していませんか?

明確にインスピレーションを受け取る…
目的に沿ったメッセージを受け取る…
自分の可能性を広げるメッセージを受け取る…
目に映るものすべてを天使のメッセージにしたい…
そのために大切なのは、適切な質問です。

質問の効果は、例えば・・・

  1. 質問は考える力を育てる
  2. 質問はモチベーションを上げる
  3. 質問は人の心を開く
  4. 質問は聞く力を伸ばす
  5. 質問は天使のメッセージ・インスピレーションを受け取りやすくする
  6. 質問は人生の可能性を広げる

などがあります。

そして特にカードリーディングの質を上げるという面で「質問力」を身につけると、

  • テーマについて多角的にメッセージを受け取れるようになる
  • 本人も自覚していない問題の本質に、気付くことが出来る
  • 自由なスプレッド(カードの並べ方・展開法)を考案しやすくなる
  • 天使や天界からのメッセージを、より多く受け取れるようになる
  • 出たカードについてどう伝えたら良いのか分からない時も、プロらしさを維持出来る
などなどメリットがたくさんあります。

特に、プロフェッショナルとしてやっていくとぶつかる壁について、一番最後のメリットは参加者の皆さんに一番喜ばれた内容だったようです。
どんなテーマのご相談でどんなカードが出ようとも、慌てることなくプロフェッショナルの凜とした姿勢を保つセラピストで居られます。

今回は、エンジェルタロットカードを使った、タロットでは有名なスプレッド「ケルト十字法」のデモンストレーションです。
テーマは「質問力を上げながらリーディングをしていくと・・・」

私たちは、内なるパワーを発揮することを、恐れているのかもしれません。
でも、そのパワーを質問力を身につけて打ち破りませんか?


AQUA MIXT のオラクルカードセラピスト養成講座は、私たち夫婦のオラクルカード10年以上の経験が凝縮された時間です。

コメント

  1. 潤治 より:

    momさま
    コメントありがとうございます。
    AQUA MIXTのぉ~♪
    が耳に残りましたか?w
    エンジェルタロットカードはとても美しいカードだと僕も思います。
    動画が無事に再生されて良かったです。
    AQUA MIXTのぉぅ~♪
    着メロ配信の希望を募りますねw。
    では、また。

  2. mom より:

    動画の内容より?、
    “アクアミクスト”と、リズミカルに言う、潤治さんの声が印象に残った感じ・・(笑)
    何年も前に、タロットで、占いをしていただく機会があり、受けましたが、とても怖い印象でしたが、
    エンジェルタロットオラクルカードは、
    “美しい”と言う印象でした。
    あと、不思議な事がありました。
    昨日の午前中、動画を拝見したのですが、1分も経たないうちに止まってしまいました。
    天使さんに、
    「難なく動画が見られるようにしてください。」とお願いし、もう一度再生しました。
    でも、また止まってしまいました・・。
    なぜ?と思っていると、隣の家が、屋根を新しくするようで、大音量で、作業が始まりました。
    だからかと納得し、夜再生すると、途中で止まることなく、見られました。

タイトルとURLをコピーしました