【動画】変化の中でどう選択をしていくか☆大天使パワータロット

動画・音声配信
AQUA MIXT 潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナー®︎(ATP®︎)として活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。
夫婦の掛け合いリーディング、
今回のテーマは「変化の中でどう選択をしていくか」です。
このところ、体調を崩したり、情緒が不安定になったりする方が少なくないですが、
どのような変化も僕たちにとって必要不可欠と信じていきたいですね。
「リーディングしたい人もされたい人も集まれ!」
天使のカードリーディング練習会

コメント

  1. 潤治 より:

    いずみさま
    人智の及ばない配剤がなされているような気持ちです。
    変化はどのようなものであれ、自分に必用なものと受け容れて生きたいと思っています…。
    windows10に無償アップグレードしたらyoutubeで動画が見れない、音が出ないなどのバグ?が起きることがあるようですね。Yahoo!知恵袋 などでその解決方法がありました。
    ご参考になさってみるといいかもしれませんよ。

  2. いずみ より:

    こんにちは。
    私の家も、家族が次々と、病気や怪我が出て、
    私自身も、強制的に休まされている感じです。
    ところで、私は先日、OSを、≪Windows10≫にアップグレードしたのですが、すると、動画を見られなくなりました。
    この記事のだけでなく、今までのも見られなくなってしまいました・・。

タイトルとURLをコピーしました