Abuse Holdセッションを受ける前に起こる変化…いきなりラスボス

40.17_mp3_the_original_clearing_the_issues_of_abuseAbuse Holdセッションを受ける前提条件は、Abuse Clearing CDを30回以上聴くこと。

先日30枚CDをまとめて代理購入し、セッションの準備で聞く方や、まずはこのクリアリングを体験したいという方にお送りしました。

そして、この音源の体験談を続々といただいています。

アビュース・クリアリングの影響のさなかにいます。

わたしの場合、一番最初にわたしの苦しさの核みたいな部分に作用しました。
これは本当に大きなこと。
すごいことです。
いきなりラスボス倒しちゃった、みたいな感じ(笑)

その後はゆるやかに、中心から外側に向かうみたいに、波紋みたいに、じわじわと効いてきてる感じです。
急激な変化なので、身体もついていくのが大変みたい。疲れやすく、すぐ眠くなってしまいます。
体験、感じたこと、またゆっくり書きたいと思います。

 

私も昨日寛子編体験談で書きましたが、クリアリングをループしてかけ続けている間は、とても疲れやすく睡眠時間もとても増えていました。

私たちの身体は、変化の時には特に睡眠を必要とする傾向があります。
そして寝ている間というのは、潜在意識に天界からの情報をたくさんダウンロードするとき。

51fd01c0add755fa0ae3c4b7e972d6ce_s

変化の時ほど、しっかりダウンロードして新しい人生の展開への準備が必要なのです!

その時は、自分を責めないで変化に対応しようとする自分の身体を、たくさん労ってあげて下さいね。

私はというと、やりたいことがいっぱいあるのに出来なかった8月、自分を責めていたのでしょうね。
8月下旬。激しい動けないほどの腰痛という形で、身体からの訴えが現れました。

この自己虐待についても、また別途紹介します。


Abuse clearing CD、先月の締切に間に合わなかったけれどやっぱり欲しいという方がいらっしゃるので、とりまとめ第二弾を予定しています。
Abuse Holdもモニターセッションが落ち着いた後、次のキャンペーンを10月辺りにと思ってますのでそれに合わせて。
今からご希望を伝えていただいても、ありがたいです。

お金になる方法ワークブック大量発注と同梱ができないため、ご了承下さい。

関連記事

  1. 昨日は節分・今日は立春

  2. 好奇心と無邪気がコンパス●暗やみ探検『新春・イン・ザ・ダーク』

  3. 日常に溢れるメッセージ

  4. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(1)

  5. [願いを祈りに]実現化に必要なことは?月が教えてくれたこと

  6. 電話セッション☆感想(2)

  7. 1000000人のキャンドルナイト 2012夏至の日

  8. 手放した後に訪れるもの(3)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧