人間関係に変化をもたらす浄化(クリアリング)

宇宙や天使とつながる寛子のコトノハ

魂の羅針盤「浄化・シールディング編」でも、重点を置いている「人間関係の浄化」。
エンジェルヒーリングの手法では、人間関係を不健全につなぐエーテルコードや、呪いともいえるサイキックアタックを浄化します。14658642584b77480178a81b6432cb3c_s

わたし自身、不健全な感情を抱く相手、疲れやすい相手、自分らしくいられない相手、許せない思いを手放せない相手、つい期待をしてしまう・執着をしてしまう相手…
様々な人間関係をクリアリングし続けることで、自分のエネルギーロスが格段に減っていきました。
人生の目的(ライフパーパス)に注げるエネルギーが増えたので、頑張らなくてもどんどん進むようになったのです。

私にとって、10数年前に出逢ったエンジェルヒーリングのエネルギーワークは、対人間関係を楽にするための最適なツールでした。
そして今はそれに加えて、アクセス・コンシャスネス®のクリアリングも手軽に使えてパワフルにエネルギーを動かします!

是非、「エネルギーを動かすとこうも人間関係が変化するんだ」ということを実感する機会を持って欲しいなと思います。

カウンセリングやコーチングセッションでも、各種レッスンでも、変化を体感しながら人間関係に留まらず、人生そのもののエネルギーを動かしていきますよ。

93de34badc00df1b489fe3be2e052da5_s

現在、継続してコーチングセッションを受けられている方の体験談を紹介しますね。

寛子さん

先日はお盆の帰省で早速夫の実家に顔を出し、少し憂鬱でしたが、
行く前にエネルギーのクリアリングを繰り返していたら、
何だか今までより軽くお義母さんと一緒にいられました。
これまでみたいにぐったり疲れないというか..!

家の話も、とりあえずそこまで深入りすることなく終わり、良かったな~。
やはりこうやってエネルギーを動かしていくのが大事なんだな~~と実感しました笑

(K.Tさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました