素粒水のこと知りたいあれこれ

夏本番の気候になり、毎日氣持ちよく素粒水シャワーを浴びています。

素粒水についてのあれこれを、紹介しますね。

  • 素粒水は飲みやすい?

今まであまり水を飲めなかったという人も、飲みやすくてたくさん飲めると言います。

素粒水の科学的な面では、水のクラスタが小さく浸透率が高いということがあります。
ですから、身体にも吸収されやすいのです。
体感は個人差がありますが、多くの方は水が飲みやすくて美味しいと感じるようですね。

  • 浄水で台所の洗い物ができる

素粒水のキッチン用浄水器は浄水機能も強く、温水もOKです。
以前使っていた高性能フィルターの高い浄水器は、温水はNGで不便でした。

素粒水は洗剤も少なく汚れ落ちはいいですし、寒い季節もお湯洗いが出来て、しかも下水から環境も綺麗にしてくれていいことだらけ。

しかもフィルター3ヶ月交換で1日に約27Lも使えるので、もうじゃんじゃん氣持ちよく浄水のみで使い続けています。
キッチン用浄水器も、シャワーヘッドも、まず原水にすることはないですね。
フリーサイエンス社商品カタログページ

  • 水の保存期間はどれくらい持つ?

実験データは、4年間ペットボトルで常温保存したもののが紹介されています。

⇒こちら「素粒水の品質は半永久的」

実際には素粒水の特徴は、半永久的に腐らない水です。
ペットボトルに入れて常温で保存が出来て、災害用に常備しておいても良いですね。
そしておけば置くほど、まろやかで美味しくなります。
普通ではありえない、奇跡の1つです。

 

  • こんなお得情報も!

契約を継続した場合の、2年後の本体無料交換サービスがあります。
何よりも衛生面を重視しているサービスですので、2年後には本体もスッキリ新しいものに交換してもらえます。

我が家は、シャワーヘッドを国内旅行では必ず持っていきます。
ホテルの浴室に取り付けて、飲用水もそこで汲みます。
海外だと、規格が違って厳しいですが…

 

ご契約キャンペーンが、延長されました。

7月20日までにAQUA MIXTにお申込いただければ、キャンペーンに間に合います。

 

 

関連記事

  1. 素粒水シャワーは人類にもたらされた「叡智」か、潤治の「禊ぎ」か

  2. 新規ユーザー続々、素粒水生活の恩恵と可能性は無限大?

  3. 制限が外れてからの「わたしの感覚」

  4. 果肉にまで浸透する防カビ剤使用の輸入ぶどうを娘のお弁当に入れる時、心は…

  5. 身体と対話し、自分とも他人ともつながりやすくなる

  6. 身体は見えないエネルギーに敏感で、影響され続けている

  7. 素粒水ランチ会は体験談の宝庫・酵素エキス編

  8. オシャレへの抵抗はどこからくるの?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧