【動画】ライフパーパスとお金★有料セッションをしていく上で必要なこととは?

オラクルカード動画・音声配信魂の使命・人生の目的

ライフパーパス(人生の目的)とお金

潤治
潤治

寛子と潤治の掛け合いリーディング動画
テーマは「ライフパーパスとお金」です。

寛子
寛子

ライフパーパスを歩みながら
豊かさのサイクルを回すために
何が必要でしょうか?

人生の目的を生きようとすると、
直接、自分を評価されてお金をいただく機会がやってくることがあります。

イメージしてみましょう。

「自分自身が本当に好きでたまらないことを人と分かち合い、
喜びを感謝を感じ、そのうえお金までいただく姿」

そんなことありはしないでしょうか?
自分が好きなものを否定されることが怖いでしょうか?
自分が否定されているようで、辛いでしょうか?

有料セッションをしていく上で必要なことは? ライフパーパスオラクルカード

セラピストとして有料セッションをしていこうと思う時、その怖れと向き合うことになるでしょう。
ライフパーパスを歩もうとすると、自分が何者かどうか知ることになります。

今回はライフパーパスオラクルカードを使ってみました。

 

「ライフパーパス」「使命」「才能」をテーマにしたレッスン

オラクルカードセラピスト養成講座では
テーマ別リーディング 2「仕事・お金・ライフパーパス」編やプロフェッショナル編

自分のブレない生き方や情熱を見つける「魂の使命」マスターコース
「スピリチュアル起業」才能発信アクションコースという
才能を分かち合い、感謝と喜びを他人と分かち合い、
豊かさを受け取っていくためのレッスンがあります。

また、お金に対するメンタルブロックは
運命書き換えEMセラピーで現実をごっそり変えます。

※ライフパーパス(人生の目的)に関する過去記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました