【動画】ライフパーパスとお金★有料セッションをしていく上で必要なこととは?

寛子と潤治の掛け合いリーディング動画。

テーマは「ライフパーパスとお金」です。
ライフパーパスを歩みながら、豊かさのサイクルを回すために何が必要でしょうか?

人生の目的を生きようとすると、直接、自分を評価されてお金をいただく機会がやってくることがあります。

イメージしてみましょう。

「自分自身が本当に好きでたまらないことを人と分かち合い、喜びを感謝を感じ、そのうえお金までいただく姿」

そんなことありはしないでしょうか?
自分が好きなものを否定されることが怖いでしょうか?
自分が否定されているようで、辛いでしょうか?

セラピストとして有料セッションをしていこうと思う時、その怖れと向き合うことになるでしょう。
ライフパーパスを歩もうとすると、自分が何者かどうか知ることになります。

今回はライフパーパスオラクルカードを使ってみました。

AQUAMIXTには「ライフパーパス個人レッスン」という自分を知り、才能を分かち合い、感謝と喜びを他人と分かち合い、豊かさを受け取っていくためのレッスンがあります。

人生の豊かさを受け取るレッスンを寛子と潤治が担当します。

※ライフパーパス(人生の目的)に関する過去記事はこちら

関連記事

  1. 眠い時期は変化のサイン?ライフパーパスの道

  2. 【動画】すぐに人と打ち解ける方法2*日常で役立つスピリチュアルコミュニ…

  3. 【動画】「アースエンジェルの世界」過去生リーディング(1)寛子編

  4. 【音声配信】「パートナーシップのために…」第3回

  5. 【動画】2015年2月のリーディング☆大天使ラファエルオラクルカード

  6. 起業と恋愛は似ている?「好きって言っちゃえばいいじゃん!」

  7. 【動画】スピリチュアルなことを仕事にしようとしているあなたに☆エンジェ…

  8. 自分らしく、自分の人生を生きるとはどういうこと?

過去記事一覧