それでも頑張り続ける?問いかけが変容を促す

仕事柄ですが、「人生を変えたい」と思っている方によくお逢いします。
でも人生を変えるために問いかけていますか?問いかけている方は、実際には少数派です。

人生を変えるために、計画し、目標設定し、予測し、ひたすら達成に向けて行動する。


頑張る世界にいる方が多いですし、そして燃え尽きてしまう。どこかで目標そのものが違っていたと気づくこともあります。

けれども、人生の変容はまず問いかけることから始まるのなら、あなたはどんな問いかけをしますか?

「あなたが何にでもなれるのなら、何になりたい?」

「あなたが不可能だと決めつけているものが、本当は可能だとしたら?」

あなたの人生そのもののエネルギーを動かしていく「問いかけの魔法スピリチュアルコーチング」

今回も、問いかけの魔法メール交換の体験談、一部抜粋です。

う~ん、寛子さんの問いかけが、すでに変容の一部であることを感じました。

次々波が来てる感じです。

寛子さんの問いかけ、すごいなぁ~(^◇^)

読んでるだけでも元気になるし、わくわくする!

ありがとうございます!

急に思ったのは、この魔法の問いかけメールで、溢れるように流れてきた寛子さんのたくさんの問いかけが、貯蓄として私の中の倉にきちんと整理して入って来て、メール期間が終わってもその中のどれかを取り出して、その問いかけから派生して、さらに問いかけが広がってゆく気がして。

寛子さま
あっという間の1週間でした。たくさんの問いかけの中で、不思議と自分が変わっていくのが感じられました。前を向いて、光の方を向いて、私は進んで行きます。もっともっと自分らしく、自由に軽やかにのびやかにしなやかに。
寛子さんや潤治さんや木葉さんや、天使たちに支えられていることを誇りに思い、感謝して。

本当にいつもありがとうございます。

素敵な問いかけ、これからの励みにしますね。

(Y.Kさま 女性)

春節キャンペーンを開催中、人気のあるお試し1回コースは【2月3日】までのお申込受付になります。
ご検討中の方はお早めにお申込み下さいね。⇒○詳細はこちら○

関連記事

  1. いつの間にか誰かの真似をしている…娘のギャン泣きにBMMプロセス

  2. 問いかけの魔法で自分をたくさん発見する

  3. その問題が自分のものではなかったら?問いかけが変化を促す

  4. いつもと違う選択をしてみない?

  5. エイジングに関しての概念が変わる体験

  6. お金は何に集まるの?~ミーハーから導かれた人生の目的

  7. 怒りや哀しみが無かったら、僕はどうすればいいのか?

  8. 魔法に掛かってみませんか?

過去記事一覧