その問題が自分のものではなかったら?問いかけが変化を促す

今まで何をやっても、変化を感じられなかったとしたら、それは「自分の問題ではないもの」を自分のものとして何とかしようと頑張ってきたところがあるかもしれません。

アクセスのセッションでは、その時に必要なアクセス・ツールも使いながら進めていきます。

Abuse Holdは特にお時間もゆったりお取りしていますので、解放が進む中で問いかけやその他のツールも併用することが多いです。

先日、Abuse Holdのセッションを受けられた方の体験談を紹介しますね。

前後のお話の中でアクセス・ツールを使いながら、Yさんは今まで長年抱えて取り組んできた問題が、自分のものではない、ということに気づきました。

人のものは、変えられません。

その気づきは、自分の人生を歩む上でとても重要なのです。

先日はアビューズホールドのセッションをありがとうございました。

体調が悪いのにお願いする形になってしまい申し訳ありませんでした。

帰りの電車でも歯が痛み、買ったお弁当も食べられないほどでした。

「この痛みが私に伝えたい事は何?」

「本当は気づきたいのに気づいていない事は何?」

など問いかけしまくりました。

すぐには治まらなかったものの、次の日には強い痛みは徐々に治まりました。

私の家は昔から家族関係が悪く、今年の夏前に初めてボディの講座を受けた辺りから

私の怒りの感情の爆発が起きてしまったのをき っかけに、話さない、食事も別という事を何か月もしていました。

このことはセッションの数週間前にはやわらいできていはいましたが。

そしてセッション後家に帰ると、私が歯が痛くて食べ物が食べられないなどと言っているせいか

母親から「何々と何々(柔らかい食べ物)があるから食べれば?」

などと優しい言葉をかけられ

おお!いきなりアビューズホールドの効果か?と思いました。

母親の愚痴、悪口などのネガティブ発言が嫌で嫌で極力近づかないようにしていたのですが今のところそれがほぼなくなっています。

それから私は生きる意欲が持てないのが問題だと思っていたのに、なんと自分のものではなかったことが分かったのは大発見でした。

この思考は誰のか聞いていみるという事に、全く気付いていませんでしたので。

セッションを録音して頂けたこともとてもとても助かりました。

アクセスのツールを使って、本当に人生が変えられるような気がしています。

(メルマガの)エンジェルメッセージもとてもお勉強になっています。

アクセスの講座に導いてくれた天使たちに感謝するのを忘れないように・・。

この度は大変ありがとうございました。

(Y.Tさま 女性)

▼アクセス・コンシャスネス®のサービス一覧はこちら▼

関連記事

  1. ポラリティ中毒はこの世でもっとも強力な中毒のひとつ

  2. 彼はポラリティ中毒「不幸エリートの君、僕と心中しようよ!」

  3. 定期メンテナンスにアクセス・バーズ(R)

  4. 子育てが楽になる~わたしのAbuse Hold効果

  5. 受け取り下手な方も受け取り上手へ☆アクセス・バーズ(R)

  6. 頑張る世界から受け取る世界へ

  7. 本当の自分に還るセッション☆Abuse Holdモニター第2期先行予約…

  8. [願いを祈りに]実現化に必要なことは?無限の可能性を創造する

過去記事一覧