心と魂と身体のピットイン

おはようございます、AQUAMIXT 潤治です。
カメラロール-133
AQUA MIXT の夫婦ふたりは同じ団体で、コーチングを学びました。
寛子に至っては、それ以前から別の団体でもひととおりコーチングを学び、その頃から僕の良きコーチです。
コミュニケーションのプロフェッショナルで、僕が今、こうしてセラピー業に夢中になれるのも、彼女のサポートがあってのことです。
葛藤や悩みに混乱することも度々の僕は、いつも頭や心を整理して癒すことが必要で、そのサポートを彼女がしてくれました。
もちろん、僕の自助努力もありますが、その伴走をしてくれているのはコーチとしての彼女の存在です。スピリチュアルコーチですね。
AQUA MIXT のサービスには
「直観・ライフコーチング」
という定期的なコーチングがあります。

また、ピットインのように利用させて貰います。
セッションの帰りの電車で隣の人に笑顔を誉められちゃいました。
お陰さまです☆ありがとうございます(o^∀^o)

(M.O さま 女性)

定期的に自分の思考や心の状態を客観的に感じること、観ることはとても大切です。
車を走らせるのに忙しくて、ガソリンを入れる時間が無い・オイル交換をする時間がない・タイヤがすり減っている状態になることも私たちの生活にはありがちですが、
ピットインのように「直観・ライフコーチング」を活用してみるといいかもしれません。

直観・ライフコーチングもありがとうございました。
相手に送るメールも作って貰って☆

姉からの返事が来てお礼とお願いの返信をしました。
クッキーは直接あげず母にあげましたが、
きっと母経由で姉や子供の行きます(^◇^)┛
自分からの発信って手強いですね、思い付かない(≧∇≦)
今日も昼から夜迄いて、イラってしちゃいました(¬з¬)
これからメールでだけでもお礼とお伺いをしようと思います。
あげるものは母経由でo(`▽´)o

また、ピットインのように利用させて貰います。
セッションの帰りの電車で隣の人に笑顔を誉められちゃいました。
お陰さまです☆ありがとうございます(o^∀^o)
(M.O さま 女性)

関連記事

  1. 迷いの少ない人生をエネルギッシュに生きる

  2. あなたにとって「約束」とは?(完結編)

  3. 8月15日第二次世界大戦終戦記念日の祈り

  4. インナーチャイルドトリートメント月間!!

  5. 月を感じる☆時間はオーガニック・オーダー

  6. その時々にメッセージが… オラクルカードWS感想

  7. 見つけてもらうのを待っている感情

  8. 豊かさの象徴=消費すること?所有すること?

過去記事一覧