3月☆春分後の新月ミラクルマップWS☆感想

こんばんは、潤治です夜
新月が過ぎて、もういつの間にか月が西の空に太陽を追いかけるように
沈んでいきます。
月の動きを見ていると昔の人たちが月を愛でる気持ちがわかるような気が
します。
つい最近まで、月は夜になると見える…と思っていたのですから…。
さて、新月のミラクルマップワークショップが先日行われました。
思いを顕在化させて、それを宇宙にオーダーする作業をしました。
工作のような時間を皆さまと共有し、寛子と潤治のミニセッションもいたしました。
いつも本当に支えられてワークショップがなりたつことに感謝しております揺れるハート
参加者の皆さまから御感想を頂きましたので掲載いたしますッ。

潤治さん、寛子さん、こんばんは。
今日はありがとうございました!

さすがAQUA MIXTさん。
望みの本質を明らかにしてくれるワークショップでした。
do、have、beの解説のあたりで、なるほど!と腑に落ちました。
あ、わかっちゃった。と思って、ボード作らなくてもいいかなってくらい・・・
でも顕在意識に働きかけるんですもんね。

新しい世界が少し怖くて、ちょっぴりブルーになった私でしたが、
潤治さんのおっしゃるとおり、私が感じていることをそのまま、受け入れてあげようと思います。
自己受容、自分を許すこと。今はこれがテーマみたいです。
いただいたカードも「forgiveness」でした。

すべてに無駄はない、ジグソーパズルのピースですものね!

ひたすら自分をクリアにしていけば、自動操縦飛行機で望む世界に行けると信じられました。
望む世界はあらかじめ持っているんですものね。(松屋の牛丼ですよね。)
自覚して、長いスパンで、ゆったり構えようと思います。

潤治さんに言っていただいた、「ビジネスチャンス」「いただき」
実は今日これが一番びっくりしたんです・・・
あー、これが私の固定観念なのか。ほかの人から見たらそういうこともあるのね、と。

今日、ひとつ固定観念外れました。ありがとうございます。

相変わらず寛子さんの世界を「羨ましい」と思いますが、
今はただ単純に「いいわ!素敵!」っていう羨ましさです。
「自分はそうじゃないからさっ」というのではなく。
これもひとつクリアになったおかげかな、と思います。

参加者のみなさま、潤治さん、寛子さんから、たくさんの気づき、メッセージをいただきました。
参加中にも、帰りにも、いろいろシンクロがあって驚いています。

みんなの願いが叶いますように。

ほんとうにありがとうございました。
またよろしくお願いします。

(T.M さま 女性)



潤治さま・寛子さま

昨日はとても充実した楽しい時間をありがとうございました!!
昨日のWSも自分の心や頭の中を整理し、明確にできたし、実現させるには掘り下げる事がポイントなんだと知りましたし、
最初、作成する事を難しく考えていたのですが、
雑誌を貼ったりする作業が子供の頃を思い出させてくれてとっても楽しい時間を過ごせました。
シンプルでいいんだなと、余計な事を考えすぎなんだなと。
まさに‘’子供‘’がお手本ですね。
WS自体がまさに私が‘’無心‘’になれる事でした!!
作成していた途中に
「あっ!こんな事わたし楽しくて良くやっていたな~」
って気付いたんです。
・・・というか最近でもよく友人の手紙や年賀状に面白ろ切抜きを貼ったりしているなと。
わたしも寛子さん派で文章よりこちらの方が向いていた様です。

昨日のWSで寛子さんにアドバイスを受けた時「無心」って事がわたしのキーワードなんだと新しい気付きがありました。ありがとうございました!
最近潤ちゃんからも改めて笑いの素晴らしさを再確認させていただいたし、
ソウルメイトリレーションシップと連動してホントに色々な気付きができました。
本当に本当に感謝です。
あとは、わたしがDOするだけって感じですね(笑)
というか、DOします!

新月から48時間はパワーが持続するとの事ですので
もうしばらく自分を楽しませる方法を、シンプルな子供の頃の様に戻れるような事を、探したいと思います。

充実した時間を提供していただき本当にありがとうございました。

感謝
(K.Y さま 女性)


潤治さま こんにちは。Aです。

昨日はテンション低いままの参加で皆さんにもご迷惑をおかけしたかと思いますが、キャンセルしないでがんばって行ってホントに良かったです!
「自分が心から望むもの」が何なのか、イマイチよくわからないままミラクルボードを作っていましたが、できたボードは予想外に?気に入りました。
そしてワークショップ最後の感想でも言いましたが、ポストイットに書いた言葉の力さ…目をそらしていても言葉がまっすぐに私を見ているような、そんなエネルギーの強さを感じて、何だか言葉に、更には自分自身に勇気をもらったような気がしました。

また願いや思いを深く掘り下げていく事は、普段のちょっとした事にも使えるので、教えて頂けて本当に良かったと思います。
いつも何か大切な事を教えてくれるお二人に心から感謝します。
ではでは今日も笑顔の一日をお過ごし下さい。

(A.N さま 女性)


AQUAMIXT
 潤治さま 寛子さま

 こんにちは。
 昨日は、ありがとうございました。
 
 ミラクルマップ作成する過程で
 新たに内観する機会が与えられました。
 何度か経験すれば、もっと要領よく
 取り掛かれるのだろうと思います。

 AQUAMIXTのWSは、毎回奥が深いっ!!
 私に必要な内容ばかりで毎回成長させられます。

 自宅に着く少し前から頭痛が始り、
 新月を楽しむ余裕もなく横になりました。
 (結果、プチ断食になったので良かったかも)
  
 ボードは、目にすると楽しい気分になるので、
 しばらくは飾って眺めようと思います♪

 ありがとうございました。
  (M.H さま 女性)



 

関連記事

  1. 携帯の待ち受け画面にヴィジョンボード、潜在意識にインストール

  2. カイジとケンジとケンオ 心に潜むエゴ3兄弟

  3. この世の価値観は半分だけ正しい【後編】

  4. この世の価値観は半分だけ正しい【前編】

  5. 一歩を踏み出す勇気~魂を迎え入れる~

  6. 男のええ格好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」5 通子編

  7. 重曹生活プラスαー台所編

  8. マッサージの質を決めるもの スピマ講座感想

過去記事一覧