読む力&書く力を上げるために必要な質問力とは?!

6月1日より一般受付開始の「大天使ガブリエルのライター・コーチング」

先行受付枠でお申込みいただいていた方のセッションが一足先に開始しました。

writingcoach

1人1人、書きたいものも違えば、どこで書くことに対してコンプレックスを持っているかも違います。
ですから、1対1のコーチングにとても向いているテーマだと感じます。

継続的なセッションで、書くことに対する苦手意識にアプローチし、それを解放しながら進めていきます。

さて、このライター・コーチングの中でとても重要になるのは、
「質問力・問いかけ」
です。

お申込みの方に事前にお送りする「問診票」でも、様々な角度から自分の「書く」ことについて
整理してエネルギーを変えていきます。(今後、書くことに関するセルフコーチングにも何度でも使える問診票になっています♪)
そしてコーチングセッションの中でも、私が様々な問いかけをしたり、その方向けの「書くときに使える問いかけ」をアドバイスしています。

リーディングにしろ、ライティングにしろ、その質を上げるのは質問力なのです。

f3389b19cc1138106d0e16a8dd783f04_s

何年も前に私は、「フォトリーディング」という速読の一種の講座を受けました。
(それともう一つ、「コズミック・リーディング(柳瀬式速読術)」もやりました。)

これは質問力がありサイキック・リーディングができる人には、コツがすぐにわかりとても簡単です。
あ、これもずいぶん前に寛子流速読術を教わりたいって言われていた…
スピリチュアル速読術?!体験セミナーとか、興味ありますか?
本を読むReadingと、天使とつながるReading、どちらも本質は同じなんですよ。

英知(Wisdom)ではなく、叡智(Knowing)を活用すること、それはどれだけ問いかけができるかにかかっています。

そんなわけで、今月は「質問力」「問いかけ」を人生に取り入れることの素晴らしさや応用範囲の広さを、たくさんシェアします。

天使とつながるサイキックな力も養えますし、魔法使いにもなれます。

ご興味がありましたら、お申込み・お問合せ歓迎です!

どちらも遠方の方はSkype受講可能です♪
当日どうしても都合のつかない方には、講座の音源ダウンロードも検討しています。
諦める前に、是非ご相談くださいね。

◆2016年6月5日(日)・15日(水)
「天使とつながる質問力」オラクルカードセラピスト養成講座
週末、平日開催から選べます♪

◆2016年6月22日(水)
アクセス・イントロクラス「問いかけの魔法」
まだ日本人では開催している人が少ない、アクセス・コンシャスネス®のバーバルクラスです。

関連記事

  1. あなたにとって「約束」とは?(前編)

  2. 「太陽が眩しかったから…。」で恋愛しちゃだめですか?

  3. オラクルカードを使ってソウルメイトリーディング

  4. オラクルカードを使いこなすためには…

  5. お金をいただいてのオラクルカードリーディングを…

  6. 人生は現地調達か、事前予約か?荷物も心配もパンパン状態!

  7. 9月29日(土)リーディング練習会&交流会

  8. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想5~

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧