セラピストは「なる」ものでしょうか?「獲得する」ものでしょうか?

先月まで3回にわたり、ライトワークス五反田本店2階にて開催した「カードリーディングステップアップ講座」が終了しました。

初心者の方からプロとしてリーディングセッションをされている方まで対応できるような幅広い内容を扱いました。

カードの引き方や知識は書物や動画などで知ることはできるでしょう。

しかしながら、その根底にあるものはこうした講座でお伝えしていきたいと思っています。その場に流れる目に見えないエネルギーは体験した人に何かしらの力を与えると僕自身は感じています。

そして、それはそのままカードリーダーとしての姿勢に反映されるでしょう。
今回のカードリーディングステップアップ講座は修了証が発行されました。そして、それ以上の何かを身につけてもらえたら嬉しいかぎりです。

今回、ご感想をいただきましたので、掲載いたしますね。

3回の講座で、お二人に沢山の枠を外していただいたおかげで、カードに接する際の変なチカラが抜けて、リーディングに対して解放感や自由度が増し、独自解釈のインスピレーション中心にリーディングスキルを上げて頂いたおかげで、さらにカードやエンジェルへの信頼感とワクワク感が増し、さらには、あれほど怖くて敬遠していたタロットカードにまで興味が湧き、一気に2デッキお迎えして今に至ります(笑)
触っていくうち、タロットについてもお二人からたくさんの影響を受けたせいか、独自のスプレットが降りて来まくり(笑)。
おかげさまで、リアルに楽しんでます♡

購入したのは基本が大事!とエンジェルタロットと、自由度と美しさに惹かれたグッドタロットです♡

(H.I さま 女性)


講座が終わり、家に帰った後どうしたいのか・なにがしたいのかなどなど書きだしたら膨大なページになり「やりたいことこんなに溜まっていたんだ」気づきました。

それが実行できないと思ったのも自信が無かったり、自信がないから不安になっていたりしているんだなと恐怖心の塊の自分がいました。

それは、AQUA MIXT さんの講座に行ったときに普通には話せるのだけれど、リーディングになると自分の家でしている時の様にスムーズに言葉が出ない自分がいました。

上手く話せないのではないか・こんな事をいってもいいのかとか自信がなくてそう感じていました

でも、イベントでかかわった人で「自信をもっていいんだよ」と言ってくれた人の事を思い出し(すっかり忘れていましたが)少し自信が持てました。
そういった経験を積んでいけたらいいなと思っています。

AQUA MIXT さんには惹かれる講座やサービスがあって、いつも楽しみにしています。
また、お会いできることを楽しみにしています。

(J.U さま 女性)

プロとして活躍するセラピストに必要なものは何でしょうか?

あなたはどのようなセラピストに心を開きますか?

才能を発揮し、人生に喜びと安らぎを感じながら、豊かさを得ている姿を想像していますか?そして、創造しますか?

セラピストは「なる」ものでしょうか?「獲得する」ものでしょうか?

肩書きや資格を得れば?海外のヒーラーや権威のある人、有名人と知り合いになれば?
小さい頃からその片鱗、特別な能力がないと?有名人のクライアントも持つことで?
会社や協会、サロンを立ち上げてこそ?

あなたらしい、あなただから、あなたのもとを訪れてくれる人たちがいます。才能を発揮して、楽しく、日々感謝に満ちあふれて生きるセラピストとは?

あなたがセラピストを目指す場合に必ず通るプロセス「才能を開く・氣付く・受け容れる」。

あなたの過去・生き方・考え方・感じ方・記憶・知識・サイキック能力…
すべてがあなたの才能として発揮されることを待っています。

2017年6月・7月開催!
「オラクルカードセラピスト養成講座『開け才能!売れっ子セラピスト!』」

2017年6月25日(日) 11時~15時(開場 10時55分~)
2017年7月3日(月) 11時~15時(開場 10時55分~)

 

関連記事

  1. ライフワーク一歩手前の物語「目標設定の憂鬱(3)」

  2. ライフワーク一歩手前の物語「目標設定の憂鬱(1)」

  3. ライフワーク一歩手前の物語「その高揚感は何?(1)」

  4. 起業と恋愛は似ている?「好きって言っちゃえばいいじゃん!」

  5. 【動画】スピリチュアル起業のはじめの一歩☆ライフパーパスオラクルカード…

  6. スピ起業!反論処理は誰のため?理解されたいはエゴかしら

  7. ライフワーク一歩手前の物語「将来への不安から本末転倒が起こる」

  8. 人生のコーチはいつ必要になる?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧