名器は弾き手によって音色を変える

ハッピーライフ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-261
AQUA MIXT 潤治です。
おかげさまで、プロフェッショナル養成コースが皆さんのお役に立てているようでありがたいことです。
これからAQUA MIXTがお伝えする
スピリチュアリティの土台となる部分だと思っています。
世の中にはさまざまなツールがありますが、そのツールが活かされるかどうかはその使い手が担っています。
名器は弾き手によって美しい音色を奏でるように、弾き手として成長していく、もしくは余計な力を抜いていく、ことの大切さをこのコースで感じていただければと思います。

全く私は今まで何をやっていたのだろう…。
アクアミクストさんに伺うたびに、
そういう体験をさせて頂くことができます。
これからの講義もとても楽しみです。

(R.Tさま 女性)

準備編→行動編→発展編とコースは進んでいきますが、
進むステージによって、アプローチは違っていきます。
あなたも人生の美しい旋律を今まで以上に奏でてみませんか?
まだ、弾いたことの無い旋律も出てくるかもしれませんよ。

おはようございます、昨日はメールをありがとうございました。
ダークサイドを請け負う真実の言葉を発していきましょう。
…のお言葉が
一日二日かけようやく飲み込めてきました(時間かかりました)。
胸がスッーとしてきました。
そう思うだけでこんなに楽になるなんて…、
この歳でびっくりしています(泣笑)!
ありがとうございます。
ドリーン博士のCD の中でも、
…真実を伝える恐れを解放…と出てくるのを
ほぼ毎日聞いていてうんうんと思っていたのに、
寛子さんの講義と潤治さんの講義、
メールを何度も読み返して、
目から鱗、ようやく腑におちました。
全く私は今まで何をやっていたのだろう…。
アクアミクストさんに伺うたびに、
そういう体験をさせて頂くことができます。
これからの講義もとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
(R.Tさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました