対面セッション☆感想(2)

対面セッションの感想、第二段です。
私のセッションを受けられた方の体験談が続いているのに、他意はありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
潤治セッションの感想も、順次アップしていきますね黒ハート
T.N様は、通常の対面セッションより短い45分の限定セッションだったので、
もうひとつ別のテーマは潤治のセッションでお願いしたい、というお話でした。
しかし対面セッションであるテーマを扱っても、結局「人生全体」を扱うことになります。
ひとつの取っ掛かりとしてのテーマで始まっても、最後にはすべてがひとつに繋がっていく。
45分でもそれらすべてが繋がったのは、T.N様が真剣にひとつひとつの問題に向き合っていたからに他なりません。

こんにちは、先週寛子さんに、リーディングセッションして頂きました、T.Nです。
この間は、とても素敵なセッションを、ありがとうございました☆当日、遅刻してしまい、バタバタと慌てて、駆け込んでしまって、本当に申し訳なかったなぁと、思っています。
遅刻した事で、少し落ち着いてなかったので、ちゃんと、頭が回って、お聞きしたい事が聞けるかなぁと思いましたが…。お聞きしたい事以上の事というか、今、私が迷い、悩んでいる事が、すべて繋がり、すっきりと、自分の進みたい道が迷いなく、目の前に見えてきました。
寛子さんの、一言、一言、おっしゃって下さる、言葉が、ポンポンと、迷いの中に入ってきて、それが、一つずつ、クリアーになっていき、ごちゃごちゃしていた頭と心を、繋げて頂いたような感覚でした。そして、私にたりなかった、勇気を頂き、新たな人生の一歩を踏み出すのに、背中を押して頂きました!(笑)
その後、帰ってからも色々な事が繋がって、発見していく事に、また、ワクワク楽しい気持ちが湧いてきました♪
帰り、駅までの道のり、気づいたら、嬉しくて、スキップして帰っていました。(笑)
思わず、大人気ないかなぁと思いましたが、公園の新緑も気持ちよく、まあ、いいかなぁーと、そのまま、スキップして帰りました。あまりにも、心が軽くなり、ウキウキしていたんだなぁと…。
落ち着きましたら、ぜひ、スピリチュアルマッサージの予約もお願い出来ればと思っています。心を使いすぎたのに、体の方は少しというか、だいぶ、いたわってあげてなくて…
あちこち、体もメッセージを送ってくれていたのに、フル回転させてしまっていました。目指したいことの為の勉強に入る前に、ちゃんと、体も整えてあげたいと思っています。その時は、またよろしくお願いいたします。
素敵なお二人との出会いに、楽しい気持ちにさせてくれる天使さん達に!感謝の気持ちを送らせて下さいね。
愛と光と共に、ありがとうございました☆
(T.N様 女性)

関連記事

  1. 日常に溢れるメッセージ

  2. 神さまからの2種類のプレゼント

  3. 感情が教えてくれるサイン

  4. オーラから分かること(3)あなたの本質を表わす色

  5. 未来のヴィジョンは魂に刻まれている アースエンジェルタイプ

  6. 口と頭の中に入れるものを大切に。

  7. ユニコーン~僕は、トラウマのデパート~

  8. その興奮、修学旅行の夜の如し

過去記事一覧