ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(2)

こんにちは晴れ黎允潤治です。
先週から、ワークショップ・レッスン・個人セッションが続きました。
時間の質感がとても、心地よくて、さわやかな日々でした。
みなさまから様々な感想をいただけることを嬉しく思います。パソコンの前に座っているか、セッションしているか、家事をしているかのここ数日です黒ハート
図書館で、貴志祐介さんの“新世界より”という本を借りたのですが、その上下巻のセットの重さに目をパチクリさせています。 貴志さんの本は全部持っていますが、その都度、重くなっていくような…気がします。
では、今回は先日行われた“ソウルメイトリレーションシップWS”のご感想です。

昨日は素敵なワークショップにお導きいただきまして、ありがとうございます。
実は私、ワークショップに参加するのが、初めてで、おふたりが「オカルトチック」な方だったらどうしよう…ってちょっと不安だったんです。(^_^;)
でも、普通のご夫婦だったので、とても安心しました。
それに、変にこなれた営業的な感じじゃなくて、おふたりの心のこもった手作り感があってとても好感を持ちました。
多分、出席される人の気を感じとって、今日はどんなふうにするか、考えていらっしゃるのではないでしょうか?
最初は「人生のパートナーに出会える方法」を教えてもらいたくて、参加したのですが、最後にはそんなことは頭からすっかり抜けていて、よくわからないけど、何だかとってもあったかくて、穏やかな気持ちになっていました。
多分、それが私が受取ったメッセージなのだと思いました。
オラクルカードにも「リラックス」って出ていましたしね!!
素敵な“気づき”をプレゼントしてくださった潤治&寛子さまに感謝をこめて♪
そして、昨日出会った皆様に感謝をこめて♪
(H子さま 女性)
—————————————————————————–
横浜のヒスイです。
メールありがとうございます。こちらこそ、ありがとうございました。
あっという間でしたが、私の中で非常に有意義な時間を過ごせたと思います。
これもエンジェルの導きなのかしら…。
緊張していた私に優しく声をかけていただいたご夫妻、参加して皆さんに感謝しています。
あの後、結婚を決めた彼のところへ行きました。皆さんからいただいた温かい優しいオーラのおかげで、彼と穏やかな時間を過ごせました。
先のことはわかりませんが、大好きな彼と結婚し、楽しいだけではなく、厳しい状況も多々経験するでしょう。
そんなときはワークショップを思い出し、これもひとつの学びである人生のピースのひとつである、と言い聞かせ前進していきたいと思います。
また、是非参加したいと思っております。
本当にありがとうございました。
(ヒスイさま 女性)

関連記事

  1. クシガーデンにてバイキング

  2. 降りそそぐ光の雨を全身に浴びて

  3. 本来持っている「自分でいること」を貫く勇気や知恵 

  4. 【音声配信】相手のためにできること

  5. 心を整理し、お互いの癒える力を引き出すメーリング・セラピー

  6. 不妊症外来の現実(2)~魂を迎え入れる~

  7. 手放しで人生を楽しむためには?

  8. 僕が嘘をついた「信頼イコール待つ」

過去記事一覧