寄付のご報告!動物保護団体へ☆ユニコーンチャリティー

お知らせ豊かさ・お金

満ちていく月ユニコーンチャリティー企画ご報告

4月の満ちていく月に合わせて、ユニコーンチャリティー企画をご案内させていただきました。

30体近くのユニコーンが、旅立っていきました!
セット割などもご利用いただき、たくさんのユニコーンをお迎えされた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます!

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/29628″]

寄付先の動物保護団体について

今回は、利益分計30,000-を、犬や猫の保護に力を入れている2つの団体への寄付をさせていただきました。

自分自身セラピストを生業としていると、
犬や猫、イルカや馬といった、
人間社会で共に過ごしている動物たちの癒し効果は、特別なものがあると感じています。

20代の頃の私は、イルカと一緒に泳いだり、乗馬を習いにいって馬の手入れをしたりと、積極的だったんですよ。

最近の夢は、野生のイルカと海で泳ぐことです

寄付先1【認定NPO法人日本レスキュー協会】「セラピードッグハウス改修工事基金」

認定NPO法人日本レスキュー協会
「犬とともに社会に貢献する」という理念のもと活動するNPO法人

日本レスキュー協会「セラピードッグハウス改修工事基金」へ
10,000-寄付

冬に行いましたチャリティ企画の寄付先と、同じです。
こちらの団体は、殺処分されることになる動物の保護だけでななく、
レスキュー犬やセラピードッグの育成もしています。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/29129″]

ふるさと納税も対象だそうです!

【日本レスキュー協会佐賀県支部】

ガバメントクラウドファンディング第4弾が本日よりスタートしました。
ふるさと納税によるご支援が可能です。

応援よろしくお願い致します。

【第4弾】災害救助犬とセラピードッグを育成・派遣する体制を構築したい! 人と犬が共生する拠点「 Wan for all. All for Wan.」を作ります。|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」
「4万年もの太古から共に進化し良好な関係を築いた人とワンコ、この『人とワンコの共生』を目指した地域づくりのために、九州圏で活動可能な佐賀県で、日本有数の活動拠点を作りたい。」これが、私たち、日本レスキュー協会の想いです。佐賀県内に拠点を構え...

認定NPO法人 日本レスキュー協会さんの投稿 2021年4月30日金曜日

 

寄付先2【ネコリパブリック】「保護猫活動支援」単発サポーター

日本の猫の殺処分をゼロをめざしている、ネコリパブリックさん

ネコリパブリック 保護猫活動支援へ
20,000- 寄付

地域の保護猫団体と協力して、保護された猫の里親探しを行いながら、
猫とおしゃれで素敵なライフスタイルを提案し、
ビジネスとしても「自走」できることを目指す新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」を運営されています。
活動資金となる、グッズ販売もしています。

完全に寄付に頼る形ではない、素敵な取り組みを展開されていますね!

もうすぐ、母の日。
猫派のあなたへ、こんなギフトはいかがですか?
こちらも活動支援になりますよ。

\お母さんも、猫も、幸せになるギフト/

こちらのギフトセットのみ!
【本日7日(金)17時まで】のご注文で
母の日にお届け予定です!
(※運送状況や地域によって遅延することもございます、ご了承くださいませ)

———-

かわ…

Neco Republic(ネコリパブリック)さんの投稿 2021年5月6日木曜日

犬や猫たちと人々の生活が、もっともっと豊かになりますように。
昨日、今日と、一粒万倍日!
一粒の種が、いつしか万倍に実ります。

一粒を惜しむことなく与える皆様に、豊かさの循環がめぐり受け取ることになるでしょう!

関連動画「アースエンジェルはユニコーンが好き?インディゴさんとのつながりの強さ♪魂の思い出☆あなたのスピリットガイド守護霊かも?ライトワーカーの使命を導く存在☆彡」

 

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました