Q12.プロのセラピストとして活動する予定はありませんが、”Peace of Angels”上級編を受講可能でしょうか?

Q&A

Q12.
AQUAMIXT が開催している『【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン』は、セラピスト向けなのでしょうか。


プロのセラピストとして活動する予定はありませんが、受講可能でしょうか?
過去生や亡くなった人とのコンタクトなど、興味があります。

上級編へのご質問ありがとうございます。
中級編を受講された方であれば、どなたでも受講可能です。セラピストを目指している・いないは関係ありません。
AQUAMIXT の"Peace of Angels"シリーズは、その方本来の感覚を思い出して、本来の姿になるサポートとして活用していただいております。
上級編はリーディングを主としているので、プロになる方向けに思えてしまうかもしれません。
しかしながら、上級編での過去生や守護している存在を知る、亡くなった方のメッセージを聴くというエッセンスは、日常を生きていくうえでとても重要になってきます。
私たち自身、または、周りの人々の理解を進めるために、人の言動や事象などの背景や本当の意味を捉えることができるとしたら、それは人生をシンプルにする秘訣になるかもしれません。
自分の考えの中で答えを探し、結論を出し、ひとりで苦しんでしまうことは少なくありません。
その背景にあるものを捉えやすくするのが、上級編での内容となります。

その方の背景には、過去生のトラウマや人間関係の未完了、親から引継がれたトラウマのバトンなど…いろいろあります。
特に、過去生のトラウマは、原因不明のような感覚で、その人の痛みになることが少なくありません。上級レッスンでは、それを紐解く感覚を体験していただきます。
プロになろうという方には、スキルも大事ですが、その根底にある 「人間力」 を磨く場を共有させていただきます。それがAQUAMIXT の「星の羅針盤」 シリーズです。
成功は職業についてくるのではなく、人についてくるものだからです。
上級編の内容は、その人がその人本来の姿で、愛から世界を見るために必要なエッセンスです。

タイトルとURLをコピーしました