遠くのあなたとも繋がっている

ハッピーライフ感想・体験・レポ

おはようございます、先日訪れたジブリ美術館の 「ねこバスから見える風景展」 に大感激だった潤治です。
PB240004.JPG
ねこバスに大人も乗れるという感動的なセットに夫婦ではしゃぎました…。屋上にそびえ立つ「ロボット兵」 も夜の風景に映え、ジブリの世界観を感じることができました。
今回は、遠隔セッションを受けられた方のご感想を掲載いたします。
AQUAMIXT では、電話やSkypeにて遠隔リーディング、カウンセリングを行っています。遠方の方、聖ヶ丘までお越しになることが難しい方、短時間でセッションを受けられたい方 とさまざまな方がご利用されています。
Skype では、ウェブカメラなどと使って、カードリーディングを見せながらというセッションも可能です。
ほんの少しの心のブレーキ、モヤモヤしたものを取り除くのに、ご利用下さい。
あなたに届いているメッセージを、直感で受け取ることができれば人生はさらにシンプルに、祝福に満ちたものになるでしょう。

あんなに心も体も重たかったのに!?それこそ魔法にかかったみたいです。
                                     (R.O さま 女性)

ご感想全文はこちら…

潤治さんとお話しできて、心が軽くなりました。
不思議とチョコレート欲しくないです(笑)
あんなに心も体も重たかったのに!?それこそ魔法にかかったみたいです。
このまま脱け出せたらいいなぁ~なんて♪
なぜか今朝は夢でSMAPの香取慎吾に抱きしめられて
うっとりしてました(笑)(笑)好きなわけじゃないですよなぜ香取慎吾なのか!?
笑っちゃいます(^_^)
でもあれは天使に抱きしめられてたのかなぁなんて今、勝手に思ってにやけてます(笑)
また、愚痴メールorハッピーメールさせていただきます。宜しくお願いします。
彼にもメールしてみようかなぁとちょっとだけ思いはじめました(((^_^;)
また、機会がありましたらセッションお願いします。
感謝を込めて
(R.O さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました