天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.3

こんばんは、ジブリ映画「コクリコ坂」 に感動した潤治です夜IMG_1138.PNG
AQUAMIXT 寛子と潤治の【音声配信】「天使からの伝言」第1回 コメント欄にありのままのシェアをいただいた皆さま本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)音声配信とは別に、寄せられたご質問に少しずつお答えしていきますッ。

みかんさまより
『以前関わりのあった私の好きな男性(Hさん)は
今もまだ私の事を考えてくれているでしょうか?』


みかんさんの思いはその男性(Hさん)に届いています。
彼がみかんさんのことを思い出し、考える時はあります。
みかんさんが、どんな気持ちで彼に繋がるかが大切になります。
愛から繋がるか、怖れから繋がるかが、
おふたりの学びを深めることにも、悩ませることにもなります。
おふたりが出会ったことから、どんな意味を見出したいでしょうか。
愛から繋がることは、相手も自分をも解き放つものであり、
怖れから繋がることは、執着や依存になりやすいでしょうし、
出口のない迷路にいるような気になるかもしれません。
みかんさんの中にある強さや優しさがさらに学びを深めていくと感じます。
そして、その男性(Hさん)との学びを受け取ることは、相手に良いエネルギーを与えます。
出会った意味に祝福を与え、未来を見据え、今を生きていきたいと僕自身思います。
最後に、AQUAMIXT のサービス メールリーディングでは、
お名前さえ判れば、守護天使とつながり、メッセージを受け取ることができます。
このような質問を頂く場合、相談者と相手の方のファーストネームが判れば、
おふたりの出会った意味、相手の気持ちの解読や今の時点での未来予測ができます。

 →天使のメーリング・セラピー シリーズ
そんな機会もご活用いただければ幸いです。
みかんさん、思いの共有を本当にありがとうございます。
ぴかぴか(新しい)幸せな人間関係は、自分自身とのパートナーシップから…
参考記事→神さまからの2種類のプレゼント
参考記事→その人は何を気づかせてくれる人?

コメント

  1. 潤治 より:

    みかんさま
    コメントありがとうございます。
    相手を大切に思うお気持ち、
    自分自身を守るお気持ち、
    いろいろなものから、迷路に入ってしまうことは
    多々ありますが、その中でも光のようなものがあると、
    人生を進む勇気が湧いてきます。
    素敵な学びを共有していただき、
    いつもありがとうございます。
    感謝をこめて

  2. みかん より:

    ご回答ありがとうございます。
    彼に嫌われたくない怖れから、しばらく連絡を取り合っていませんが、私の思いが届いている事、また彼が私の事を考える時もあると教えていただき、嬉しかったです。
    怖れを抱えた状態からなんとか繋がろうとしていたので、彼に気を遣う事、彼に合わせる事が愛なんだと勘違いしていたように思います。
    怖れから迷路に入ると、同じ所をぐるぐる回ってしまうものですね。
    出口を見つけたいです。
    メールリーディングも検討します。

タイトルとURLをコピーしました