なぜ、シックスセンスを磨く必要があるの?

宇宙や天使とつながる
おはようございます。 AQUA MIXT 潤治です。
昨年から、スピリチュアルカウンセリング・コーチングのテーマ…
「過去生」「インナーチャイルド」「憑依」

が年明けも続き、深い気づきやAQUA MIXT の新しいサービスにつながりそうです。

FA144


AQUA MIXT が夫婦のビジョンとして始まり、このように前進させてくれたのは、こうしてblogをお読みいただく皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
新しい段階にAQUA MIXTも踏み出す時が来ているようです。
AQUA MIXT では3月いっぱいで「天使のコース」を終了とさせていただきます。
「天使のコース」 には多くの方々が受講してくださいました。
本当にありがとうございます。 次の段階を楽しみにして下さいね。
さて、AQUA MIXT の掲げるテーマに、
「シックスセンス(第六感・直観力)を磨いて、
自由な人生を手に入れる。」

というものがあります。
「自由な人生」 というとあなたは何を思い浮かべますか?


経済的な自由でしょうか。
精神的な自由でしょうか。
「自由」と言われて、
いったい何が自由なんだ? と、
立ち止まりそうになる自分がいたりもします。
ひたすら眠る自由
好きなことを言っても良い自由
泣きたい時に泣いても良い自由
辞めたい時に辞めても良い自由
ぐうたらする自由

これらの自由…、
その気になれば、いつだって達成できる自由だと思います。
しかし、きっとこんな思考が働くかもしれませんね。
ひたすら眠るなんて、
明日は朝早いのだし…。
好きなことを言っても良いが、
誰に何て言われるか…。
泣きたい時に泣いても良いが、
大人なのにと馬鹿にされそうで…。
辞めたい時に辞めても良いが、
人に迷惑かけてしまうかもしれないし…。
ぐうたらしても良いが、
社会人に戻れなくなってしまいそうで…。
共通しているのは、誰もあなたのことを制限してはいないということ、
そして、制限をかけているのは
僕たちひとりひとりの心だということです。
ひょっとしたら、僕たちは
鍵のかかっていない鳥かごの中にいるのかもしれません。
いつでもそこから出られるのに、どこかに鍵があると信じて、
助けを求めて叫んでいる…。
いつでもそこから出られる!
わたしには、その価値がある!

と信頼する力を思い出すために必要なのが、
シックスセンスです。
あなた自身の「何となく」感じることがあなたを導いている。
多くの「目に見えない存在」があなたを守っている。
過去生のあなたが、今のあなたに大きな影響を与えている。
「目に見えない思いのエネルギー」が人間関係に影響を与えている。

そのようなことを感じる力を磨くと、
直観力が冴えたり、シンクロニシティを信頼できたり、
人とのご縁に敏感になれたり、出来事に対して大胆になれたり、
人間関係が円滑になるといったことが起こっていきます。
僕たちひとりひとりの心が、自分自身を制限せず、
好奇心や興味でよく分からないことに飛び込んで行けたら、
もっと人生は自由になるでしょう。
仮に自分が望まないことが周りに溢れているとしたら、
その状況を変えることに一生懸命になるよりも、
シックスセンスを信頼することに力を注いでみると
絡まった知恵の輪がふと解けるように、
状況は変わっていくと感じています。

AQUA MIXT の「天使のコース」 でシェアさせていただくのは、
3月いっぱいになります。
下記の日程以外での開催のご相談も随時受け付けております。


<天使のコース 3月いっぱいで終了exclamation 受講されるなら…今がその時。
soon【中級編】エンジェルヒーリング 少人数レッスン1日 
・1月30日(水) 10時~18時 聖ヶ丘(菜食ランチ付き)
・2月10日(日) 10時~18時 聖ヶ丘(菜食ランチ付き)
・3月16日(土) 10時~18時 聖ヶ丘(菜食ランチ付き)
誰もが持つ素晴らしい第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、磨き、使いこなすために必要不可欠なレッスン。感情のエネルギーや憑依の問題も扱い、人間関係がシンプルになります。
soon【上級編】エンジェル リーディング少人数レッスン1日
・1月下旬 平日 エントリー中 ご希望日時があればお知らせください。
・2月11日(月・祝) 10時~18時 聖ヶ丘(菜食ランチ付き)
・3月23日(土) 10時~18時 聖ヶ丘(菜食ランチ付き)
オラクルカード等ツールを使わない、本格的なリーディング中心のレッスン。より確信に満ちた直感を受け取り、人生を豊かにする機会になります。過去生・守護霊、守護天使についても学びます。

タイトルとURLをコピーしました