現在位置を知らずにどうルートを設定するの…か?

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたは光
AQUA MIXT 潤治です。
自営業として独立する前、僕のヴィジョンはとてもあやふやでした。
大学を卒業し、社会人となり、そのほとんどの時間を野菜・果物を取り扱うスーパーマーケットの青果チーフとして過ごしました。
忙しさにかまけて自分の人生を考えることから逃避していましたが、このままではいけないと考え出しました。「ここではない、どこかへ」状態です。
しかしながら、それではどこにもたどり着きませんでした。
目標を決め、目標達成の日付を決め、意気揚揚とリトライしました。
そして、また気づきました。
現在位置を設定していないので、心のナビゲーションもどういうルートで行くか検索しようがなかったのでした。

自分を掘り下げて見つけていくことは、
覚悟を決めれば、とてもワクワクするものですね。

(E.S さま 女性)

現在位置を知ることの大切さは人生を歩むうえで
身につまされました。
AQUA MIXT のプロフェッショナル養成コース準備編では、
人生の現在位置を知ることもテーマのひとつとしてあります。
現在位置を知るために…いろいろな視点から見つめていきます。
それはあなたも気づかなかった才能に気づく機会になります。

どういう人生にするか、どう生きるか?
この最初の問いが大切です。
最初の動機がズレていると、その後の行動がバラバラになります。
 いつの間にか、情熱を失くしてしまう
 義務や有利不利などで行動してしまう
 自分らしさを見失い、何者かになろうとしてしまう
 どこかにいる「本当の自分」を探し続ける

どういう人生にしたいか、どう生きたいか?
心の有り様をそのままに受け容れていきます。
カウンセリング・コーチングを軸に、あなたにとってカスタマイズした内容になります。


潤治さん、寛子さん、小葉ちゃん、
今日は本当にありがとうございました!
的確に分かりやすく話して下さる寛子さんと、
具体的なエピソードを交えて楽しくふんわりと話して下さる潤治さん、
そしてお二人の話をすべて理解しつつ、
とびっきりの笑顔を見せて癒してくれた小葉ちゃん。
コンビネーションが素晴らしいです\(^^)/
しっかりと自分の棚卸し、していきます。
早く、からだの痛みがなくなるといいな(^_^;)
日にちの調整つき次第、またメールさせていただきます!
今日は本当にありがとうございました(*^^*)
(後日談)
自分を掘り下げて見つけていくことは、
覚悟を決めれば、とてもワクワクするものですね。
次回も楽しみです!
よろしくお願いいたします!
(E.S さま 女性)

関連記事

  1. 勇気の一歩は持続する

  2. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(3)

  3. 耳をすませば…、静かなワクワクがある

  4. スピリチュアルマッサージ 言葉にできない大切なもの…

  5. [願いを祈りに]6月2日●06:03双子座☆新月の祈り

  6. 22日間続けられるかな?アバンダンスプログラムFAQ(1)

  7. 「何が嫌だか分かりたい!」状態

  8. 男のええ恰好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」4 内田編

過去記事一覧