受け取る姿勢~リーディングのメッセージが符合する

いつもクリアな状態でエンジェル・セラピストの視点からあなたのオーラを見ますぴかぴか(新しい)
AQUA MIXTの寛子です。
10月に、期間限定でオーラリーディングを受け付けていました。
(通常はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)
オーラリーディングでは、あなたのオーラカラーとその色の意味をお伝えします。
そしてオーラに表れる情報はとても多く、そこには沢山のメッセージがあります。
今回のリーディングを受けられた方は、あらゆるものからメッセージを受け取る姿勢をお持ちの方が多かったです。
変化の時を迎える準備が出来ている方に多い、素晴らしい特徴とも言えます。
そのような方は、リーディングセッションの前後も関連するメッセージをあちこちから受け取り、確信を深めて次のステップへと行動されています。

その後まさに、寛子さまのリーディングとバッチリ符合する事がありました。
(Y.A さま 女性)

リーディングの内容と符合することを他の場面で見つけられれば、世の中は自分を導くサインだらけであることに気づけるようになります。
また、セッションでお伝えした「つながりの強い大天使」とその方の「オーラカラー」(複数の色が見えることもあります)が、オーラソーマのボトルと一致していた事を見つけた方もいらっしゃいました。
大天使も、色々なツールを使ってメッセージを送って来ますねexclamation×2

あれからプレアデス、チャミュエルやウリエルのことを調べていたのですが、オーラソーマでウリエルのボトルを見つけてびっくり!
まさにブルー×ゴールドで、しかも混ざると
エメラルドグリーンだそうです(笑)

(K.S さま 女性)

見えたオーラの色を全てお伝えして良かったと、私自身も思いました。
それでは、いただいたご感想をお二人分紹介いたします。

先日はオーラリーディングをありがとうございますm(_ _)m
リーディングを拝見して救われた気持ちでした。
今にして思えば、信用していた人から
気づかないうちに何度もスピリチュアルを装った妨害を受けていました。
寛子さまのリーディングで癒やされました。
その後まさに寛子さまのリーディングとバッチリ符合する事がありました。
本当にありがとうございますm(_ _)mo(^-^)o
(Y.A さま 女性)

昨日はありがとうございました^ ^!
とてもとてもクリアな言葉たちが、
安心感をくれました。
いまの自分で大丈夫、
ということも再確認できました。
焦らずじっくり、仲間とともに…。
そう考えると、前にくらべてずいぶん焦らずにいられるようにはなりました。
結果よりもプロセスを楽しむことを
繰り返しメッセージとしてもらってきた気がします。
あれからプレアデス、
チャミュエルやウリエルのことを調べていたのですが、
オーラソーマでウリエルのボトルを見つけてびっくり!
まさにブルー×ゴールドで、
しかも混ざるとエメラルドグリーンだそうです笑

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B097.html

このロイヤルブルーは、
もしかしたら空の境目の色に近いのかな…
もう少し濃いイメージなのでしょうか。
なんて考えていました^ ^
おかげでビジョンも何だかスッキリして、
迷いも少なくなった気がします。
何かを抜けた感じ…?
一方で今日から満月期に入ったからか、
感情も揺れ動きますねぇえ!
不安になったらウリエルにお願いしつつ、
一歩一歩思うままに歩んでみますね。
でわでわ、あらためてありがとうございました~!
感謝を込めて
(K.S さま 女性)

関連記事

  1. 家族のトラブルは可能性の窓

  2. ホリスティックに身体を観じるマッサージ

  3. 過去生からのギフトを受け取る

  4. 大人になると弱くなる…「迷惑かも?」症候群

  5. 涙のある人生~泣いて泣いて泣きやんだら…~

  6. 「食」が放射能から私たちを守る~ローフード編(3)消化酵素とは?

  7. スピリチュアルマッサージ 言葉にできない大切なもの…

  8. 自分の中にある情熱を見つければ自ら起こる

過去記事一覧