[願いを祈りに]11月03日●21:50 蠍座☆新月の祈り

紅葉の聖ヶ丘こんにちは晴れ
秋が大好き黒ハート年々短くなる秋を近場で楽しむ
AQUA MIXT寛子ですぴかぴか(新しい)
少しずつ冬の気配を感じるようになってきました。
ここ多摩市聖ヶ丘も、遊歩道や公園は紅葉がすすんできました。
写真は、聖ヶ丘1丁目 バス通りの歩道橋。
ますます好奇心旺盛な娘を連れて、天気の良い日は家族3人で散歩を楽しんでいます。
こんな風景も、うちから遊歩道を歩いて5分ほどというのが、赤ちゃん連れには嬉しいところるんるん
こうした自然の変化や息吹を感じていると、心身の浄化もすすみ、自然に祈りの気持ちが湧いてきます。
カメラロール-2204
祈りは、波紋となって届きます。
祈りをこめて新月新月の日を過ごしませんかexclamation&question
新月の願いから祈りへ。
獅子座蠍座のテーマは、二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。
それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。
また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。
最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。


それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
2013/11/03(日)21:50 ~ 2013/11/05(火)21:49
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
2013/11/03(日)21:50 ~ 2013/11/04(月)05:49
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2013/11/04(月)13:23 ~ 2013/11/05(火)05:15

 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
 
■実現しやすい祈りとキーワード■
 力づける、変化、
 危機管理能力、自制心、
 セックスパートナー、ソウルメイト、
 財務協力、権力闘争の回避
  ・・・など。
■主な祈りのカテゴリ■
 ・個人の力を強化するための祈り
 ・変化・変容を促す祈り
 ・危機下のストレスを緩和する祈り
 ・自制心を促す祈り
 ・絆を強める祈り
 ・財務協力をスムーズにする祈り
 ・権力の乱用を解き放つ祈り
■関連のある身体の部分・症状■
 直腸、結腸、
 膀胱その他の排泄器官、
 月経前症候群と生理、
 性病、性器

 

■祈り方■ 新月の祈りQ&Aはこちら
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

 

参照元:新月のソウルメイキング

自然時間を取り戻す…マヤのメッセージ参考書

関連記事

  1. 自分自身の棚卸しをする

  2. 我が家に無いものいろいろ 体温計と風邪薬

  3. オンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」

  4. 言外に隠された本当の気持ちに気づく

  5. 欠けていく月のリズム☆ワンポイントアドバイス(3)

  6. 罪悪感が人生の牽引にならないように【恋愛編】

  7. [願いを祈りに]1月31日●6:39水瓶座☆新月の祈り☆旧正月

  8. 彼は別れ際、引き留めもしなかった…

過去記事一覧