11月は菜食インド料理でお会いしましょう!

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
IMG_7552.JPG
AQUA MIXT 潤治です。
秋が深まってきましたね。
あの夏はどこに?といったところです。
秋が旬の野菜、果物をスーパーマーケットで見ると、20代の頃に青果チーフとして働いていたことを思い出します。
物量や陳列、時間帯の補充状況を見て、そのお店の売り上げが分かる…という今では何の役に立つのか分からない経験もいつかは「ああ、このためか!」と分かる日が来ることを楽しみにしています。
僕たち夫婦がスピリチュアルな感覚を用いて仕事をしようとした時から、
ゆっくりとゆるくベジタリアンになっていきました。菜食料理の素晴らしさを多くの人と分かち合い、数年が経ちます。
菜食料理と聞いて、
あなたは何をイメージしますか?

まさか、野菜スティックではないですよね…w。
野菜を中心に身体に優しいインド菜食料理のレッスンを
11月は平日限定で開催します。
NO MEET、NO FISH、NO EGG、NO SUGAR
料理をしていきます。もちろん化学調味料(MSG)も不使用です。
菜食料理は物足りないと思われがちですが、
その食べた後の爽快感、身体の軽さを一度味わうとお肉・ジャンクフード離れも進み、
さらに健康的でエネルギッシュな生活をイメージできます。
アーユルヴェーダのお話しもしつつ、インド料理を楽しみませんか?
個人レッスンでも、お友達との共同レッスンでも、ご希望の日程をお教え下さい。
その日程で開催致します。
潤治の調理を実際に見て、食べる…というレッスンです。
詳細はこちら…
潤治のデトックスランチレッスン【インド料理編】

関連記事

  1. 小さい秋みつけた(2)栗拾い編

  2. 自由意志の尊さを学ぶ、アースエンジェルという視点

  3. リーディングを通して、その人その人の愛を観ることになる…

  4. ベジタリアン

  5. 片想いと自己否定

  6. 天使と共に次の一歩を踏み出す

  7. 感情の解放と悪口は全く違うもの 本当の氣持ちを見つけましょう!

  8. 恋愛はコミュニケーションの棚卸しかも!?

過去記事一覧