予想と違ったオーラリーディング

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
AQUA MIXTの寛子です。
写真は、一昨日自宅のベランダから撮影した日没の風景。
AQUA MIXTのセラピールームから見られる、自慢の眺めですよ~。
聖ヶ丘の日没現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)
オーラリーディングでは、あなたのオーラカラーとその色の意味をお伝えするのですが、クレアボヤンス(透視能力)とエンジェルリーディングで見たことを文章にしています。
天使の世界を言葉にしたり、天使に言われるままに言葉にすると、その文章はとても美しいものになると感じることが多いです。
また、守護天使や大天使でちょっと言い回しが違ったり、文面から受けるエネルギーも違いますね。
今回のオーラリーディングの文面から、色や絵画のようなエネルギーを感じられた方も多いようです。

予想外に、リーディングから美しい色を感じ、嬉しい&こそばゆい感じです。(*^_^*)
・・・
オーラリーディング、実は、だいぶ違うものを想像していました。
想像していたものより、断然素晴らしく、絵画のような美しさでした。
 
この感激が多くの方々に伝わるといいですね♡
(M.Sさま 女性)

いただいたご感想をご紹介します。

AQUA MIXT 寛子様
 
オーラリーディング、有難うございました。
 
予想外に、リーディングから美しい色を感じ、嬉しい&こそばゆい感じです。(*^_^*)
フォローメールを含んで下さるということで、質問を送らせて頂きました。
(中略)
一人でいることが苦にならないというか、一人の時間が多く、又、人との関わりに少し苦手意識があるので、
もし自分自身の…特に身体的行動的、実際的に、どの部分を改善したらいいかというようなアドバイスがあればお願いします。
人との繋がりを求めながら、なかなか拡がりを感じられなくいたので、今回のリーディングはどんぴしゃな感じですが、実質的に改善できるところがあれば教えて下さい。
 
ちょうど、リーディングを受け取った前日に、虹を観たばかりでしたので、オーラの浄化はとてもイメージしやすかったです。
気のせいではなく、変化の時を迎えているようだということが解り、また優しい水色と、ゴールドの華やかさから、より良く歩んでいけそうな気がしています。
どうも有難うございました。
~後日~
寛子さま
 
お初だったジェレミエルにピンときていなかったのですが、フォローメール、とても解りやすかったです。
幸せだなぁと感じる状態を指針にすればいいんですね!これならできそうです(*^^)v
ありがとうございました!!
オーラリーディング、実は、だいぶ違うものを想像していました。
想像していたものより、断然素晴らしく、絵画のような美しさでした。
 
この感激が多くの方々に伝わるといいですね♡
(M.Sさま 女性)

関連記事

  1. 【動画】夫婦トーーク☆夫婦円満の魔法とは?

  2. アイスひとつ選ぶにも、人生の教えがある(後編1)

  3. 13年周期とメモリーシャボン~過去から解放され今を生きるために…(2)…

  4. 愛されていると感じた瞬間

  5. 男性にはうかがい知れぬ世界

  6. 彼は別れ際、引き留めもしなかった…

  7. 盤石な土台作りはコツコツと自分らしく

  8. 感情のすっぴんワーク→満月のリリースWS

過去記事一覧