ありがたや 夫婦で ロングインタビュー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-299
AQUA MIXT 潤治です。
先日、エンジェルセラピープラクティショナー(ATPレジスタードマーク
として、ロングインタビューを受けました。
認定エンジェルカードリーダートレードマーク(TM) オンラインコース
予想を大幅に超える方々に受講していただいているようです。
お問い合わせや宿題提出、修了証発行に遅延なく対応するため、2013年10月末をもって第1期募集を終了し、第2期の募集開始は 2014年1月を予定しているそうです。
このオンラインコースに幾ばくかでも夫婦で携わることができてありがたい限りです。
以下の質問に夫婦別々にお答えしています。
── CACRトレードマーク(TM) コースが日本で配信されると知ったとき、またドリーン/ラドリーの声を担当して欲しいという声が掛かったとき、率直に感じた気持ちを教えてください。
── 音声収録の際、印象に残ったこと、苦労した点があれば教えてください。
── ATPレジスタードマーク という立場から見て今回の、カードに特化したコースはどんな人にオススメですか?
── 今回のコースの中で、お二人にとって印象的だったパートは何でしたか?
── 講座では1カード、3カードなど基礎的な内容が盛り込まれていますが、やはり基礎的なリーディングは繰り返し行うべきでしょうか?
  ご自身の経験などを交えて教えていただけますか?
── 直感的にメッセージを読み解くことをドリーンさんは講座で紹介されていますが、なかなか上手くできないという受講生の声もあります。講座の課題に取り組んでいる方にアドバイスがあればお願いします。
── 開講から2ヶ月ほど経過しましたが、まだまだ受講しようか悩んでいる方もいらっしゃいます。受講を迷っている方へメッセージがあればお願いします。


詳細は、インタビューサイトへ!

 
 


夫婦共にオラクルカードとの出合いは、
その後のAQUA MIXT の立ち上げにも大きな影響がありました。
カードを引いた時に感じる、自分の直感を信頼する安心感や再確認は、
自分の人生を自分らしく生きることに自分が自分に許可を出せたように思います。
(早口言葉みたいですね…。)
そして、オラクルカードの創始者 ドリーン・バーチュー博士のコースを受けに、
カリフォルニアのラグーナビーチに行きました。
※過去の記事「冒険はいつだって始まる時を待っている」
自分の人生を好きだと言ってしまったら、
何かが始まってしまうようで怖かったのを覚えています。
自分も大好き、自分の人生も大好き…
そんなパラダイスがこの世にあってはいけないという不幸者のエリートの考え方ですw。
慣れ親しんだこの考え方を許し、勇気を持って癒し、
自分の愛すべき一部にするまで時間がかかりました。
※過去記事「過去の自分とさよならする痛み」
愛すべき一部にすると、それは自分の才能となります。
(このあたりのお話しはプロフェッショナル養成コースにて。)
※自作自演の追加インタビュー
──コースの内容をさらに理解するためには、どうすればいいでしょうか?
そうですね、やっぱりAQUA MIXT のレッスンを受けるのがいいかと思います。
何より一問一答でコミュニケーションがとれるわけですから、疑問がすぐに解決できます。
オラクルカードセッション個人レッスンは、その人の特性を活かしたリーディング力を養えるし、
何より、オラクルカードの本質を感じることができると思います。
直感を磨くことと自分を信頼するということを感覚的に習得することができるでしょう。
リーディングからリーディングセラピーにしていく時間になると思います。
お待ちしております。

関連記事

  1. 天使のサプライズは続くのか?!☆その2

  2. あなたを見守るご先祖様の存在☆ミディアムシップ

  3. 【動画】2019年のメッセージ☆大天使パワータロットカード

  4. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その3

  5. 天使のサポートでプレゼント上手に

  6. 守護天使は、あなたの魂に従うサポートをしてくれる

  7. 暗闇の中で仄かな灯りを感じるリーディング

  8. あなたにとって「約束」とは?(前編)

過去記事一覧