踏み込んだっていいじゃない?本心のコミュニケーション

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-166
AQUA MIXT 潤治です。
パートナーシップについてのご相談は夫婦共々いただくことが多いです。
パートナーシップや恋愛は人間の本質が出やすいので大好きなテーマです。
感情的に相手に踏み込んでみて傷つくことも、傷つくことを怖れて相手から逃避することもその人の人生に必要なパズルのOne-pieceです。正解不正解はありませんが、望むか望まないかは自分のハートだけが知っているものだと感じます。
そのハートの声を聴くことが難しいことがあります。
それは相手がいることだからです。
そして、相手は自分の知らない自分の姿を見せてくれます。
そのことに気づき、人との踏み込んだコミュニケーションが
素晴らしい祝福を与えてくれると信頼できればいいなと思います。

私は斬りつけられた理由をとにかく自分の中に探していました。
けれど 彼が怖かっただけであったというカラクリなら
無くしていた自信を少し取り戻そうかと思えました。
自分は思ったほどダメじゃないんだなぁと感じました。
(Y.Fさま 女性)

退っ引きならない状況もありますが…、
それはまた、「恋愛処方箋☆セキララレッスン」にて。
(今は募集を終了しています。)
通常のセッションでもパートナーシップ&恋愛を扱いますので、
ご要望くださいね。御一緒できることを楽しみにしています。

今日も楽しいセッションを本当にありがとうございました★
潤治先生から飛び出す言葉が興味深く本当に幸せな時間でした。
彼にとって私は脅威であり憧れでもあるが故、
そばにおいておくのが怖かった…。
凍結させていた感情が溶け出す怖れを感じて、
自己防衛のために 私をばっさり斬りつけた…。
なるほどなぁと思いました。
私は斬りつけられた理由をとにかく自分の中に探していました。
けれど 彼が怖かっただけであったというカラクリなら
無くしていた自信を少し取り戻そうかと思えました。
自分は思ったほどダメじゃないんだなぁと感じました。
本質に突進していく黒船か、
ぼんやりと相手を捉えた本質を見ない冷めた関係の相手なのか…。
私が日々感じてることをわかりやすく言語化してくださり、
本当に楽しかったです。
(私は黒船を辞められないです!
だって私はこれが幸せなスタイルですもんvv)

今日のセッションで 周囲の人とのベクトルの方向が違うことを
はっきりと自覚してしまいました(苦笑)
あとは勇気を出せるようミカエルや天使たちにお願いしながら
私なりにやってみますね。
永山から見守っていてください!!
PS 彼は結婚前に同棲をしていたけど
それは凍結させている感情を侵されずに維持できるか
確かめていたのかな…なんて思いました。
痛いところを突かれない楽チンな相手を選んだんだろうなぁ(笑)
いつも沢山の気付きをありがとうございます。
感謝をこめて…
(Y.Fさま 女性)

関連記事

  1. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.2

  2. [願いを祈りに]9月27日●20:09天秤座☆新月の祈り

  3. リーディングを通して、その人その人の愛を観ることになる…

  4. 天使に導かれる人生の旅路

  5. 天使のアドバイス通りに動けない時こそ…

  6. 陰と陽のバランスが、2012年に向けての変容を加速させる

  7. 涙あり、笑いあり、美味しいものあり…の上級レッスン

  8. かもかもテンションで引寄せの法則

過去記事一覧