プロのカードリーダーに必要なもの

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
気球にのってどこまでも。
AQUA MIXT 潤治です。
僕たち夫婦が結婚して、2年目の頃…。
ふたりの夢は叶うのか?と疑心暗鬼だった頃w、
ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカードとの出合いがありました。
そのカードの伝えるメッセージに、ふたりで癒されたものです。
今も、カードから伝わってくるメッセージに勇気や癒しをもらいます。
ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは、
他のオラクルカードよりも販売数や種類は群を抜いています。
そのオラクルカードを使って、カウンセリングやコーチング、鑑定や占いなど、癒しをもたらすメッセージを伝えるセラピスト・ヒーラー、カウンセラーやコーチも多いようです。
その癒しや気づきがどのレベルになるかは、
リーダー(メッセージを読み解く人)の経験や直感力、
自己信頼や心の状態によると感じます。
今回、ドリーン・バーチュー博士のオンラインコースが、日本に初登場しました。
「認定エンジェルカードリーダー(TM)オンラインコース」です。
日本で初めてになる博士公認の公式認定コースであることから、
受講される方々が多く、かなり盛況のようです。


Facebookを使い、受講者同士のつながりを深め、
学びあうシステムも受け容れられています。
受講者の方々向けのメールレターや、オフ会?のように集まるイベントも
9月・10月・11月と予定されているようです。
詳しくはまた、告知させていただきますね。
日本語音声をドリーン博士を寛子が、
エンジェルタロットカードの共著者である
ラドリー・バレンタインを潤治が担当しました。

AQUA MIXT で天使のコースを受けられた方々も、
多く受講されているようです。
AQUA MIXT では、「認定」という形を取っていなかったので、
有資格者として公式に認定され、その効力を発生させることができるのは、
とても素晴らしいことだと思います。
ドリーン・バーチュー博士やそのサポートをする人たちのエネルギーを感じながら、
その理念や姿勢を学ぶことが、受講者の方の人生に良い影響を与えると思っているので、
AQUA MIXT で「認定」という形ではなく、濃密なレッスンを別に提供してきました。
そして、これからもその姿勢は変わりません。
新開校した「プロフェッショナル養成コース」は、
人生をその人らしく生きるための心の姿勢に始まり、
好きなことを仕事にして生きる、その展開方法など多岐に渡ります。
愛する・生きる・働くこと考え、人生のプロフェッショナルになり、
プロ意識が人生の困難を祝福に変え、自分を信じる勇気が運命を発展させる…
といった思いでこの養成コースは開校してありがたいことに盛況をいただいております。
そして、同じく新開校のスピリチュアリティを扱った
「サイキックリーダー【魂の羅針盤コース】」
では、
「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」
「エンジェルリーディングのすべて」「浄化シリーズ(基礎編と実践編)」
「憑依と除霊」「ヘルスリーディング&オーラリーディング」
と日常的に、
スピリチュアリティをより使いこなせるためのサイキックアビリティを磨いていきます。
詳しくはAQUA MIXT HPを御覧くださいね。
知るだけではなく、体験型、感情を通して理解を深めるのが、
AQUA MIXT のワークショップ・レッスンが求められ続ける理由のひとつだと感じます。
そして、またひとつは夫婦漫才でしょうか…。
ありがたいことです。

関連記事

  1. 【動画】リーディングを楽しむためには?☆エンジェルセラピーオラクルカー…

  2. 確信に満ちた直感を受け取るには…

  3. 日常に溢れるメッセージ

  4. スピリチュアルカウンセリングは必然に…

  5. 天使との学びを卒業するときは来るのか?

  6. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(4)

  7. 【動画】春に新しいことを始めるあなたへ☆フェアリータロット

  8. 大天使ミカエルの守護を身近に…ミカエルチャームのご感想

過去記事一覧